...Memo


2014/04/09 20:06
 
気分転換のぼやきぼやき。

放置してるの完結しようと合間にちょこちょこ書き溜めているわけですが。
やっぱり昔のものほど続きが書きづらい。
雰囲気重視で書いていたツケが……。
BSとかBSとかBSとかのことですね。
もうサクッとラストエピソード持ってきてとりあえず完つけようかなとか。
お待たせする分皆様の期待度が上がって実はこんなラストなんですよとか言いづらい感満載。

魔女ムコも真面目?に三人称で書き直したいとか思うのですが、あれはあの軽いカノンの語りが良い部分もあるので、悩みどころ。
冒頭の原発関連を想起させてしまうかもしれない内容は、やっぱり二章の流れ的に変更できないと思ったので、誤解されないようにきっちり設定管理して再開の時にぶれないようにしたいです。

カレイドも書きたいよー。
シークレも四話くらいで終わらせられるのに何で書けないんだ……
(終わると言っても彼らの出会い篇がだろと言ってはいけない)

もう三人自分がいたらな。
自分がどれ書くかでケンカしそうだ。



...back

PC TOPmobile TOP
Copyright(c) 2007-2019 Mitsukisiki all rights reserved.