×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

▼ 2020 02.23 22:08   
熱は無いけど紛うことなき風邪をひきました。
鼻水とくしゃみがノンストップ。 

▼ 2020 02.21 21:29   
次の休みに黒に滲む世界番外編として温泉の話を追加して行きます。全部書けてないので連載形式です。
下の記事の通り正直書く気力が無くなっているのですが、半分は書いているので勿体ないと思い上げちゃいます。
頑張って書くぞー(白目) 

▼ 2020 02.16 02:28   
めちゃくちゃ久々に太宰夢を上げました。
正直な話、澁澤シグマ推しになっているというのもあるけど以前からTwitterやサイト上で太宰、中也に関してトラブルがあったり、ファンのマナーの守れなさとかが目についてだんだん書く気が失せていっていた状況です。
今日上げた太宰も実はだいぶ前に大半の話を書いていて、重たい腰を上げて続きを書いた訳です。
本当ね、Twitterでは何度か上げてるんですけど条野さんの話上げた時に「太宰は?」「そんなキャラどうでもいいから中也書いて」とか言われて誰が書きたくなるんでしょうか。
今の所謂痛い子は鬼滅の刃に流れてるのでそういったコメント来なくなって安心してますが、言われた側はずっと残るんですよ。コメントは時間経過で消えるけど
言われたって事実は。じゃあお前が書け、って感じで放ってました、という話です。
コメント貰えるのはありがたいですが、よく考えてから送って下さいね。 

▼ 2020 02.14 10:39   
中々良いタイトルが浮かばない。 

▼ 2020 02.09 00:10   
昨日無事声帯手術終わりました!
これから1週間くらい喋れないのがしんどいですが、まだしばらく入院してるから喋らずゴロゴロしてます。 

▼ 2020 02.08 00:00   
今日声帯手術なんですが喋るの大好きマンなので、しばらーく喋れないのが辛いです。術後一週間喋れない地獄。
声出せるようになるまで療養兼ねて入院なのですが、筆談文字打ちが面倒だから喋りたい。喋らせろ、と今から言ってます。
あとは他の患者のおじいちゃんからの部屋凸がストレス溜まりますね!自宅療養したいなぁ! 

▼ 2020 02.07 00:03   
血痰があまりにも酷いのと(血液の量が尋常じゃない)、声帯手術で入院してるんですが普通に肺炎になりかけてました。最初結核かもしれないね……って言われたけど血痰のせいでした。
びっくりさせるんじゃないよ、こんちくしょうめ!
ついでに言えば寝れません。 

▼ 2020 02.03 11:23   
2月6日から14日まで入院してきます 

▼ 2020 01.27 02:57   
そう言えば文アルは司書、刀剣乱舞は審神者は文豪や男士にくっついて出撃出来ないんだよなぁ、と。
活撃の審神者くんは特殊中の特殊って事で片付けられるけど、じゃあアカアオも特殊中の特殊?って言われると何だか腑に落ちないのは何故だろう……。そもそも館長やアカアオの正体って何?って感じなので、早くそこら辺の解明イベントやって欲しい気持ちがあったり。
文アルはいちいち説明不足が多い気がする。天才、技術、真実、美、主題とか説明ないから何が何だかわからないし、ゲームの中でちゃんと説明すべきでは?! 

▼ 2020 01.23 22:04   
久々に文アルやっていたら夢野久作がドツボにハマってTwitterで夢野久作の話ばかりしてます。申し訳ない。
文アル夢野久作のセリフは「ココナットの実」の引用が多いと聞いて「ココナットの実」読んで見たんですけど、夢野久作の書く女性って雰囲気が艶かしい女性多いな、と思う。
エラ子もだけど「少女地獄」のユリ子、個人的に「ドグラ・マグラ」のモヨ子も雰囲気が艶かしい。
全部読む時間があるかと聞かれたら難しいけど、良いですね、夢野久作。

画像はポーズテンプレお借りして描いた夢野久作。