日記 | ナノ


▼ だから阿保かっての

昨日はシリアスな感じの記事とか書いちゃったけどな! いいか野郎共! 皆月のシリアスモードなんて一日も持たねぇんだよ!!
そんなわけで無駄にハイテンションです。

昨日は勢い任せで純恋更新したりしてました。なんと約一ヶ月ぶり。いやホント、マジですみません……ひぃぃ。
ちょっとカゲプロの連載とか準備しちゃってたとかそんな感じです。気が向けば真面目に書きます。キドとカノが好きすぎる!

あと進撃な。原作持ってないしアニメも見てないから何とも言えないけど好きですよ。原作まだ半分も読んでないけど。にわかファンって言われても言い返せないけど。アニメ見たいけど父親がその時間帯に他の録画してるから見れぬ。何故リアルタイムで見てるのに録画してんのいやマジで。

あー、久々に部活の先輩sに会ったらテンション上がっちゃいました(笑)

2013/06/24 20:56

prevbacknext

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -