日記 | ナノ


▼ プチ改装

少ーしだけ改装しました。改装中のごちゃごちゃしたのを見てしまった方、すみません。
いやー、一旦非公開にでもしとこうかと思ったんですけどね、……面倒臭がりですんません。
取り敢えずー、ガラケーからはリンク色しか変わってませんが、PCとかスマホとかは文字サイズとか文字位置とか行間とかいろいろ弄りました。不具合あったら教えてください、出来る範囲でどうにかします。
……テスト前に何やってんだろ私。

最近兄弟愛が燃え上がっているので(前記事参照)、紅覇ちゃん妹夢主とかやりたいなーとか思ってみたり。紅玉ちゃんより年下で、第九皇女とか。

……だからテスト前だってば。

2013/05/23 21:38

prevbacknext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -