日記 | ナノ


▼ 猛烈に兄弟愛に萌える

微妙にマギ17巻のネタバレありですのでお気を付けてくだしあ。


17巻の後半の、『この国のために〜』『家族を守れるのは〜』ら辺のページのとこのですね、マイヤーズ先生がドロンの手を握るシーンに全力で萌えてる皆月です。兄弟愛って良いよね! 実は初めて読んだ時から悶えてました。

ミュロンの兄さん大好き! な感じでも萌えてます。これは単純にミュロン可愛い!

ていうか何で17巻こんなに兄弟愛多いんですか。可愛いな畜生。
私恋愛も好きだけど1番は兄弟愛なんです! 二次創作は恋愛ばっか書いてるけどな!
なんかこう……恋愛とは別次元にある愛情が、ね! 素敵!
家族愛も大好物ですが、何と無くお互いの年齢が近い方が好きです。


と、テスト前に無駄に騒いでみる。

2013/05/21 22:22

prevbacknext

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -