日記 | ナノ


▼ 紅覇ちゃん不足で死にそうです

本誌は知らんが単行本派の私に長期間の紅覇ちゃん不足が訪れました。辛いわー。

公式のスーツ、あれすっげカッコイイですね。友人が「皆月ー公式がやってくれちゃったよ!」と私の教室で携帯見せてくれました。基本的にマギ情報は彼女経由ですw
しかし紅覇ちゃんがいないじゃないですか。煌組ジュダルと夏黄文しかいないじゃないですか。解せぬ。
ピスティ可愛かったけどな! 友人は「スパぁぁあ!」って叫んでた。スパピスって良いと思います(キリッ

皆月は基本的にノマカプ好きです。薔薇百合も嫌いじゃない、っていうか基本雑食なんで何でもおkなんですが、やっぱりノマカプは最高最強だと思うのです。あと、とことん公式支援してます(笑)

シャルヤムは鉄板だよね! スパピスはもう可愛いよね! 紅覇様×魔導士従者も好きですよ!
紅覇ちゃんなら基本何でも好きです。紅覇ちゃん不足が著しい皆月なのです。
紅覇ちゃんにベッタベタに愛される短編が書きたい。純恋の紅覇ちゃんは真面目に手順踏もうとしてるからベタ甘に出来ない……。夢主鈍感だからなかなか手順も踏めないっていうね! あは。

とりあえず誰か紅覇ちゃんください。私が書けば万事解決なんだが塾が忙しすぎて泣ける。
ただでさえ忙しいのに明日明後日塾とか! 私今日も行ったぞ!? 三日連続とか何それ死ねる。

あ、なんか足首がめっちゃ痛いです。変にグキッてやったっぽい。痛い……。


話がらっと変えますけど、友人二人が一週間くらい前に√5のライブに行ったらしく。CD借りたんですよねー。Love Hunterの中毒性異常。あとこまん君とみちゃ可愛すぎる。
別にこれと言って特に好きな方がいるわけじゃないんですが、わりかし全員好きなんですよねー。
声は皆同じくらい好きですが、まあ敢えて言うなら低音の三人が好きです。顔? 即答でみーちゃん。釣り目めっちゃ好き。
紅覇ちゃん垂れ目だけどあんまり関係ないよ! 紅覇ちゃんはそれをカバーして有り余る魅力があるのよ!(三次元と二次元を同じに考えるのがまず間違ってる……)


あああ何でこんな長文打ってるんだろ更新出来ないじゃん私の馬鹿。ていうか宿題終わんねぇぇ!!

2013/04/23 22:37

prevbacknext

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -