日記 | ナノ


▼ 一日二十四時間じゃ足りません

三十時間くらいないと足りない! 予習復習で一日が終わる!

頭の中で続き書いてますけど、実際に書ける時間無さ過ぎて中々純恋が更新出来ません。泣きそう。
折角紅覇ちゃんの出番なのに。二週間も書けてないとか。
高校二年生って大変! 恨むぞ英語&国総教師!

睡眠時間の足りない日々です。今日更新したかったけど明日に控えるテストの存在が邪魔でした。ら、来週の休日頑張る……! 日曜日講習会あるけど月曜日休みだから頑張る……!
更新待ちな方すみません、あと一週間待ってください。

学校サボりたい……でもサボったら授業置いてかれる……ううぅぅぅ!

2013/04/21 20:15

prevbacknext

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -