日記 | ナノ


▼ 明日からの授業が怖い

今日テストでした。マークシートにかまけて適当も良いところな解答ばっかりしました。主に数学。何だあれ、大問一しかわかんねぇ! ……とは文系組を総括した意見かと。世の中は文系に厳しい……((何言ってんだお前

さてさて。有り難いことにカウンターが5000を越えました。取り敢えず勢い任せに書いた5000打フリー小説でも公開しときましょうかね。暫くトップに放置しとくんで、気に入ってくださればルールとマナーを守って持ち帰って頂いても構いません。
あとがき代わりに。夢主出番少なっ!
何はともあれ、5000打ありがとうございます。

明日からの授業を乗り切る自信がありません。家に引きこもりたーい! でもそれ私がやると、それこそお先真っ暗なんでやりませんけど。一日休むだけで授業に支障来すんで。残念な頭ですね。

2013/04/10 21:14

prevbacknext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -