日記 | ナノ


▼ クラス替えやら始業式やら

取り敢えず私は後一年、生き延びられそうです! クラスメート運担任運はたまた出席番号運、どれ取ってもそこそこ良かった。クラスメートとか昨年度よく連んでた友人二人がまたもや同じクラスで。なんか教室の位置も昨年度より一階分上になっただけだし、何か代わり映えしないですがww
始業式は校長の話、右から左して終わりました。委員会も希望のになれたし、大満足です。

で。帰ってきてご飯食べて即行寝ました。爆睡しました。早起きは苦手です。

どうでも良いけど、何故か昨日のボカロ歌謡祭が録画されててビビりました。多分、私がボカロ好きだから父が録画してくれたんでしょうが……私そんな番組あったことさえ知らんかったので本気で「うぇっ!?」って反応になってしまった。後で見よう……。

そうそう、今日友人から『ちはやふる』借りましたー。まだ二巻までなんですけど、私の思う少女漫画っぽさがなくてとてもホッとしました(笑) 何と無くあの恋しちゃってる感が全面に出てるのが苦手です。絵柄的な意味で。
それ知ってる友人曰く「皆月絶対好きだよ! あと新くんってキャラ、好きそう。黒髪眼鏡だし」だそうな。当たってます。私、黒髪眼鏡な男子好きです。ちはやふるから話逸れるけど夏黄文大好きですww

久々に友達と顔合わせたら楽しかったー!

2013/04/08 22:06

prevbacknext

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -