日記 | ナノ


▼ 考え無しに読みすぎた

前の記事見て解るように、私は本が大好きです。そりゃもう時間忘れて読み耽るなんて普通ですよね。ついでに頭痛も忘れて『図書館革命』読みましたよ、頭痛が酷くなった上に吐き気するわ。

……と、自分の体調と引き換えに取り敢えず四巻まで読みました。五巻六巻は友人に借りるツテがあるので学校始まるまで我慢でしょうね。
まあ体調は寝りゃ治りますけど。取り敢えず頭痛治るまで適当に文章書いておこうかなー、って。
半日で四冊は流石に無茶苦茶でしたかね。弟にはドン引かれましたww

もう休みも少なくなってきました。宿題がまだ終わっていません。取り敢えず担任運に私の今年度の学校ライフが掛かってますねー。ああ昨年度と同じ先生なら最高なのに!

2013/04/06 00:56

prevbacknext

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -