日記 | ナノ


▼ 偏り過ぎててなんかもう

書いてるキャラ偏り過ぎだろ……って。純恋では一応紅覇ちゃん以外も書いてますけども。
だって紅覇ちゃん以外書く気起こらないんですよね。ピスティはほら、前提から違う訳だし、男主で。
取り敢えず紅覇ちゃんもっと増えろー。あと誰か玉艶さん書いてくれないかな。無いか。玉艶さんとヘタレ男主。無理か。……いつか書こう、多分。
ていうか煌組は白龍とジュダル多いですよねぇ……最近は紅覇ちゃんも増えてる気がして嬉しいですけど!
取り敢えず紅覇ちゃんのせいで他キャラ書けないんですよきっと! 責任転嫁? 知らんな。

あ、今日は純恋更新しましたよー。ジュダルちゃん大嫌いな蒼麗さん。夢主に堕転フラグは付き物ですよね(偏見)! フラグ折れるかは今後の紅覇次第でございます。最悪堕転エンドもシチュとしては好きなんで。私が。

死ネタとか切ない系とか報われない片想いとか擦れ違い両片想いとか大好きなんですよねー。何だけど浮気ネタが何故か苦手です。あくまで片想い推奨。あ、狂愛とかヤンデレも好き。主に書くのが。そろそろ私の心が歪んでますね((ニコ

2013/04/04 00:24

prevbacknext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -