日記 | ナノ


▼ ネタ書くの楽しい

こう、短い話を書くのが好きです。続き物も好きです(一々設定考えなくていいし)が、その場きりの短編も楽しい。
まあ何て言うか、取り敢えず冷たい幼なじみ学パロとか、天使ネタとかはやってみたいですねー。いや性格破綻者もやりたいけど。性格破綻者のサンプル文は、短編の『惚れさせたい』ですよー。

取り敢えず書きたい文がたくさんあるので明日純恋あげます。純恋が一段落着かないと何も始まらんので。ジュダルがちょっとよくわからない感じになってるけど気にしない。

あああなんかSSのページ作りたい! でも面倒だからネタページに突っ込んどこうと思います。memoの一番下でジャンル別見れますよー、一応。

取り敢えず私は紅覇ちゃん以外の短編も書くべきだと思う。でもしばらく予定はないです(キリッ

2013/04/03 00:24

prevbacknext

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -