日記 | ナノ


▼ 葉桜とさくら餅

葉桜って、漢字の雰囲気可愛くないですか? “葉”も“桜”も可愛いし。ただ読もうとすると『はおう』になるのが何とも言えません……ぷぷ。

じゃなくて。葉桜になりかけてますねー。でもまだ綺麗です。桜って癒されますよね。しかも今、某入店時の音楽で有名なコンビニで桜ミクのフェア? 開催されてて、ついコンビニに足を運んでしまいます。ちなみに私、ボカロでは黄色い双子が大好きです。公式設定は双子違うけど。

ってまた話逸れた。桜の木の下通った時、なんか物凄いさくら餅の匂いしたんですよ。あ、さくら餅ってマジで桜の匂いなんだ……と思いました。
あと、今の時期は雪柳も綺麗ですよね。


純恋04が難産な件。
ちょwwジュダルおまww……という展開になったので書き直してます。お前にギャグは望んで無いんだからな! 純恋のジュダルはシリアス要員です☆(←☆が語尾に付く時点でシリアスに成り切らない予感)
それはともかく紅覇ちゃんが書きたいです。書きたいのに純恋で出番が来ません。紅覇ちゃん連載なのに何故。


取り敢えずヤンデレ書きたいヤンデレ。ただ前回のような勢い任せのネタは勘弁だ。あとヤンデレ長編は書いてて病む……っていうかむしろ疲れるので諦めました(笑) 中編くらいなら良いかもー。

その前に純恋書けよ、って話である。
そして更にそれ以前に春休みの宿題やれよ、って話でもある。
取り敢えず理系を選択しなくて良かったと思いました、まる(理系の宿題量半端無かった……理系の皆様頑張ってください私は文系で生きていくわ←)。

2013/03/29 23:14

prevbacknext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -