日記 | ナノ


▼ やっちまった

としか言いようのない紅覇ちゃん短編。

いや、あの、本当にすみません。完全に出来心だったんです。お互いに依存し合う関係って可愛くないですか? こう思ってるのが私だけじゃないって信じてます←

さてさて春休み。つまり暇。なのに更新できない。何故。
純恋書くの難しいです。楽しいけど。あ、予告。次回はジュダルちゃんと絡みますよー。
あと、企画サイト様に提出する文章も書き途中です。思いの外難産。でも頑張る。
アリババくんにするか紅覇ちゃんにするか迷った挙げ句の紅覇ちゃんです。楽な方に流れた気がしないでもない。

そうそう、今更ながらアニマギ感想。
弟と見てたんですがね、取り敢えず二人で思いましたよ。
『アリババ魔装似合わねぇ……ww』
原作ではもっと似合う魔装にしてくださいね。でもそれ以外は良かった。
ともかく、諦めてた師匠組のバトルが見れて良かったです。師匠組っていうか八人将の内三人って感じだったけど。


以下、今後書きたいネタ。

・天使がシンドリアに落っこちました
能天気な齢三百七十八歳な見た目ロリっ子天使が、羽をもがれてシンドリアに落っこちてきた。ピスティ、マスルールがメイン。

・美少女は練紅覇の幼なじみらしい
学パロ。超絶美少女で紅覇の幼なじみ。紅覇に冷たい。取り敢えず紅覇に冷たい。そして勿論紅覇ちゃんメイン。

・性格破綻者はシンドリアの食客
いつぞやに短編にあげた、ピスティお相手男主、の長編または中編リメイク。夢主を惚れさせたいピスティ。夢主は性格破綻者。ていうか捩曲がってる。


ろくなネタないね!

2013/03/28 01:13

prevbacknext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -