×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
News[履歴]
■ サイト運営の情報。ぼちぼち書き綴る
■ 物語の更新は不定期 / News[履歴]について

■□ 新作 □■
[連載中一覧] [完結済み一覧]

□ Menu □
[外部投稿サイト集] [Memo(分岐)] [Mail] [Res:]  [0.Home]

■ Category

■ Monthly


↑New ↓Old 


 [修正]注意事項
2021/05/20(木) : サイト更新/修正

注意事項を修正しました
→主に「小説ページ内ご参考」を修正

 [追記あり][変更]ハンドルネーム(ペンネーム)
2021/05/04(火) : 雑記

本日より、東原(とうはら)ななやから白川(しらかわ)クロに名前を変更いたしました!
これからもよろしくお願いいたします!

小説投稿サイトの方は変えられる分だけは変えておきます。

---2021.05.07 12:04追記---

白川(しらかわ)からさらに白山(しろやま)へと変更し、白山クロになりました!
改めてこれからもよろしくお願いいたします。

 [修正]小説家になろうにて掲載の『花野町八丁目の拝み屋』
2021/04/17(土) : 小説更新/修正

『第9回ネット小説大賞』に応募する傍らで、ちょっと新しいお話を思いついたので、
『 花野町八丁目の拝み屋 』
に章を追加しました。

章別けは(いろいろ考えた結果、)
すずみ屋とあやかしの縁 ーその○○ー
でいこうと思います。

裏技=ファイルシーク PCサイト閲覧Proxyで更新が出来るのかは謎ですが、頑張りたいです。

 [参加]小説家になろうとタイアップの『第9回ネット小説大賞』
2021/04/17(土) : 小説更新/修正

[参加]『第9回ネット小説大賞』(小説家になろうとタイアップ)

本日、 「花野町八丁目の拝み屋」 を『第9回ネット小説大賞』に応募しました!

前々回(『第4回ネット小説大賞(旧:エリュシオンノベルコンテスト・なろうコン』)と前回(第7回ネット小説大賞)は落ちましたが、三度目の正直的な思いで参加してみました〜。
二度あることは三度あるじゃないよ? 気持ち的には三度目の正直だよ!

ちなみに、まだスマホに機種変してないから裏技を駆使して参加してみました。
裏技=ファイルシーク PCサイト閲覧Proxyを使用
それでタグを書き換えました

 [修正]『小話置き場』
2021/02/25(木) : 小説更新/修正

完結済み作品一覧にある小話置き場の説明文と個人サイト版小話置き場の「はじめに」、ハーメルン版小話置き場の「あらすじ」を修正しました

 [更新]ハーメルンにて掲載の『小話置き場』
2021/02/22(月) : 小説更新/修正

[R15]小話置き場
携帯版(→ PC版 )
- [2021猫の日]管狐、猫になるっ!(勇者の隣の式神〜) を追加

【 ひとこと 】
にゃあと鳴かせてやるぜ!と思って書いた。

 [新作公開(完結済み)]短編賞投稿作である『水切りと告白』掲載
2021/02/22(月) : 小説更新/修正

短編賞に投稿して落選したお話です。供養のために掲載させていただきました!

水切りと告白
掌編 | 2020.09.23[完結] | 投稿作
現代 | 恋愛 | 大学生 | 全2ページ
爽やか青春恋愛?なお話。ピュアラブを目指した。
◆『第17回坊っちゃん文学賞』用に書いたお話。落選作

落選作品ですが、お楽しみいただければ幸いです。よろしくお願い致します。

それと、新人賞に投稿したお話にはどの新人賞に投稿したのか追記してみました!
別に隠しているわけではなかったのですが、解りやすいほうがいいかなあと思いましてー。

 [変更]サイト名
2021/01/02(土) : サイト更新/修正

サイト名を『アンパシオンス』から『たゆたう楽園』へと変更いたしました!
これからもよろしくお願いいたします! ...追記

 新年のご挨拶
2021/01/01(金) : 雑記

[新年のご挨拶]謹賀新年!2021年もどうぞよろしくお願いします。

今年も創作活動を頑張ったぜい!と言える年にしたいなと思います。 ...追記

 年末のご挨拶
2020/12/27(日) : 雑記

[年末のご挨拶]今年一年お付き合いくださりありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いしますね!

 [改装]サイト
2020/11/26(木) : サイト更新/修正

10月の半ばごろからちまちまとサイトを改装していましたが、本日ようやく完了しました!

主にお話の表示方法を変更しました。
見やすくなっていたらいいです。

残っているのは大人向けページだけなので、こちらもちまちま改装しますかね〜。

 [更新/修正(完了)]ハーメルンにて掲載の『勇者の隣の式神さん〜(異)世界を救うのはネコミミです!〜』
2020/09/22(火) : 小説更新/修正

[R15]勇者の隣の式神さん〜(異)世界を救うのはネコミミです!〜
携帯版(→ PC版 )
- #021 を追加
(予約投稿の為、2020.09.23 午後21時00分に公開)
- #001〜#010、#011〜#020 を修正しました(完了)

【 ひとこと 】
何年かぶりに次話を投稿しました!
お待たせしました!

次話を予約投稿したあとに、残っていた10話分の地の文に改行を増やす修正をしました。
昨日は昨日で10話分の修正をし、今日は残りの10話分の修正です。これで公開している分の修正が完了しました。
読みやすくなっていたら嬉しいです。
他のお話の修正は追々やろうかなと思います。気まぐれに。

 [再掲・移植(完結済み)]ハーメルンにて『閻魔様と地獄巡りな宝探しうええええい!』掲載
2020/09/17(木) : 小説更新/修正

閻魔様と地獄巡りな宝探しうええええい!
ショートショート | 2020.04.06[完結]
中華風異世界(By.地獄) | 召喚(?)ファンタジー | 宝探しと恋愛?
 ピュアラブ(を目指した)お話。こうなってそうなった!
ハーメルン 携帯版(→ PC版 )

【 ひとこと 】
残暑でうだうだしておりましたが、予定通りハーメルンさんにも掲載しました

 [新作公開(完結済み)]新人賞投稿作である『閻魔様と地獄巡りな宝探しうええええい!』掲載
2020/09/04(金) : 小説更新/修正

新人賞に投稿して落選したお話です。供養のために掲載させていただきました!

閻魔様と地獄巡りな宝探しうええええい!
ショートショート | 2020.04.06[完結]
中華風異世界(By.地獄) | 召喚(?)ファンタジー | 宝探しと恋愛?
 ピュアラブ(を目指した)お話。こうなってそうなった!

落選作品ですが、お楽しみいただければ幸いです。よろしくお願い致します。

近いうちにハーメルンさんにも投稿予定です。

 [修正]ハーメルンにて掲載の『邪竜ちゃんとご主人さま!』
2020/09/02(水) : 小説更新/修正

*ハーメルン用の更新履歴には書きましたが、こちらにも残した方がいいかなあとコピペしました
*修正したのは昨日のことです


邪竜ちゃんとご主人さま!
 タイトルどおり、邪竜ちゃんとご主人さまのお話。かわいいは正義であるよ!
注意 : [性転換/TS[♂→♀]][一応精神的BL要素あり]
異世界転生ファンタジー | 短編
携帯版(→ PC版 )
- サブタイトルを邪竜ちゃんとご主人さま!→投稿作 に修正

【 ひとこと 】
いまさらなんですが、サブタイトルを修正させていただきました
すっきりして読みやすくなっただろうか?

*. ← Prev | Next → .#

ページ選択:


[5.Top[News]]

[9.▲ Page Top[新作]]

[Thanks]User Template : nikki01(24)