×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
News[履歴]
■ サイト運営の情報。ぼちぼち書き綴る
■ 物語の更新は不定期 / News[履歴]について

■□ 新作 □■
[連載中一覧] [完結済み一覧]

□ Menu □
[外部投稿サイト集] [Memo(分岐)] [Mail] [Res:]  [0.Home]

■ Category

■ Monthly


↑New ↓Old 


 [修正]個人サイト版の『お話』
2022/02/01(火) : サイト更新/修正

サイトで公開しているお話(サイト版のお話)
→本文内のページ番号表示を修正しました
→なんか読みづらいかなあとおもったので、修正したという経緯です

 新年のご挨拶
2022/01/01(土) : 雑記

[新年のご挨拶]謹賀新年!2022年もどうぞよろしくお願いします。

今年も創作活動を頑張ったぜい!と言える年にしたいなと思います。 ...追記

 年末のご挨拶
2021/12/27(月) : 雑記

[年末のご挨拶]今年一年お付き合いくださりありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いしますね!

 [変更]個人サイト版の『メイドさんは世界一いいいい!』『勇者の受難は魔王とともに!』
2021/12/15(水) : 小説更新/修正

「メイドさんは世界一いいいい!」
「勇者の受難は魔王とともに!」
→上記2作品の配色を変更しました

 [修正]個人サイト版の『お話』
2021/12/13(月) : 小説更新/修正

サイトで公開しているお話(サイト版のお話)
→本文内のサブタイトル(タイトル/話数)を修正しました
→なんか読みづらいかなあとおもったので、修正したという経緯です

修正したいなあと思ったすべてのお話の修正を完了しました

 [修正]初回必読/注意事項/更新履歴案内
2021/12/13(月) : サイト更新/修正

初回必読、注意事項、更新履歴案内(はじめに)を書き換えました。

見易くなっていたらいいですなあ。

 [修正]個人サイト版の『雨のち晴れ。―青空の下、君と―』
2021/12/12(日) : 小説更新/修正

「雨のち晴れ。―青空の下、君と―」
→本文内のサブタイトルを修正しました
→なんか読みづらいかなあとおもったので、修正したという経緯です

いままでは

■ サブタイトル ■

でしたが、修正後は

この色になります。

他のお話もゆっくり修正していこうかなと思います。

 [修正]初回必読/注意事項
2021/11/19(金) : サイト更新/修正

ぽやんと思いついたので、初回必読と注意事項を書き換えました。

見易くなっていたらいいですなあ。

 [変更]作品一覧
2021/11/05(金) : 小説更新/修正

Novels[作品一覧]
から
Novels[物語一覧]

[注意事項]
…作品閲覧に際して
から
[注意事項]
…物語閲覧に際して

へと変更しました

 [サイト]ランキング登録
2021/11/03(水) : サイト更新/修正

本日より灯守さんに拙宅(サイト)を登録させていただきました。
文章カテゴリにお邪魔しています。よろしくお願いいたします。

うぇへへぃ、削除した分、新しく登録しました!

 [サイト]ランキング削除
2021/11/03(水) : サイト更新/修正

リンク先が「このランキングは存在しません。」となるので、「名も知れぬ駅」さんは削除しました

 [修正]小説家になろうにて掲載の『花野町八丁目の拝み屋』
2021/09/07(火) : 小説更新/修正

『 花野町八丁目の拝み屋 』
のあらすじを変更しました。(下記の追記を追加)

▼追加した追記▼
---2021.09.07 追記---
2021.04.17 ちょっと新しいお話を思いついたので、章分けしました

 [新作公開(完結済み)]ハーメルンに新人賞投稿作である『友人兼××の枝降くん!』掲載
2021/07/25(日) : 小説更新/修正

新人賞に投稿して落選したお話です。供養のためにハーメルンさんに掲載させていただきました
一次選考落選…。うう、一次選考通るようになりたいよう!

友人兼××の枝降くん!
短編 | 2021.04.08[完結] | 投稿作
現代 | 恋愛 | 学校/学園

隣の席の男の子が非常に気になる女の子のお話

ハーメルン 携帯版(→ PC版 ) | 短編投稿 | 16931文字(投稿作)(割る400=42.3275)

落選作品ですが、お楽しみいただければ幸いです。よろしくお願い致します。

 [追記あり][修正]小説家になろうにて掲載の『花野町八丁目の拝み屋』
2021/06/22(火) : 小説更新/修正

『 花野町八丁目の拝み屋 』
の章タイトルを変更しました。
「すずみ屋とあやかしの縁 ーその1ー」から「第一幕 あやかしさんが」に。
ぽやんと浮かんだものに変えました。


---2021.06.23 09:50追記---

「あやかしさんが」から「あやかし参臥」に変更しました。
やっぱり漢字の方が見易いかなと思いまして。
ちなみに、参臥はその名のとおりに、参ったり寝たりという意味です。

 [改装]サイト
2021/06/09(水) : サイト更新/修正

いつから始めたかはちょっと覚えていませんが、ちょもちょもとサイトを改装していましたが、本日ようやく完了しました!

主にお話の表示方法を変更しました。
見やすくなっていたらいいですねえ。

*. ← Prev | Next → .#

ページ選択:


[5.Top[News]]

[9.▲ Page Top[新作]]

[Thanks]User Template : nikki01(24)