365(3/9)

髪をバッサリ切りましたー
超すっきり(^o^)

Dec.1(Sat) 13:03


ギルドイベント楽しかった〜^ω^
またやりたいな

Nov.15(Thu) 23:40


久々の土日休みヒャッハァァァ

Nov.10(Sat) 01:47


何だろう特に何もしてないのに気がついたら1日終わってる(
ぼーっとしてるなーだめだなー

でんぱぱぱ
Nov.8(Thu) 02:34


ふっかーつ!かな
いつまでも落ち込んでちゃいかんいかん!
ちらちらとご心配をおかけしてしまった方がいましたようで、本当にすいませんでした><
もう大丈夫です(^o^)

Nov.4(Sun) 00:45


昨夜、長い間可愛がっていたうさぎが死んでしまいました。とても大切な子だったので気持ちが沈んでしまっています。
数日はこちらに顔をだせないかもしれません。
しばらくしたらまたいつもみたいにアホ面さげて帰ってきます。少しだけ時間をください。

暗め
Oct.30(Tue) 17:32


男性描けなさすぎてつらい\(^o^)/

Oct.29(Mon) 03:04


明日高速でハロウィン絵描こうかしら(

Oct.28(Sun) 23:43


今日はばぁちゃんの誕生日のお祝いでちょっとお高いお店にデュフフ

Oct.28(Sun) 13:14


ちくしょぉおおおネプトゥヌスおわんねぇええええちくしょぉおおぉおお
毎日毎日……
金策金策金策世界金策世界そして金策ってもぉおおおおやだーーーー
来週中になんとかなんねーかなぁ…
ネプトゥヌスおわんないと集中して絵かけないとかどうしてくれよう(

今更ですが電波返し遅くなりました;
少しでも元気になってもらえたならよかったです^o^

Oct.28(Sun) 01:38



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -