365(3/9)

あけましておめでとうございます!
ダメ管理人ですが今年もよろしくです

新年早々の酔っ払いなので寝るとしますかww
明日は課金じゃぁぁああ

Jan.1(Tue) 01:51


あばたーちゃん



Dec.31(Mon) 04:03


そろそろ大掃除やらないと(;^P^)
片付けきらいめんどくちゃい

貼りはろくに写ってないけど別ジャンルの子落書きー、とかしてないで掃除しろよばかやろう



Dec.29(Sat) 02:48


今日から26日までお泊まりしてきますわーい楽しみ
彼氏とラヴラヴと言いたいところだけど女友達です;ω;)ブワッ

Dec.24(Mon) 02:31


あぁぁ年賀状描かなきゃ(´・д・)
手がちめたいよ〜

Dec.20(Thu) 16:13


ガン無視www

Dec.19(Wed) 08:15


授業ないのに来ちゃっためっちゃ恥ずかしい今すぐ帰りたいけどなんか待っててとか言われたうわ恥ずかしい超帰りたいいっそ殺してッ\(^o^)/
もうこれ何回目だよばかぁあああorz
視線がっ視線が痛いよイテテテテ

Dec.18(Tue) 16:06


メセア描いてたらパソショートして心折れた…(

Dec.12(Wed) 22:36


バトン1つ更新しましたー!

Dec.4(Tue) 17:27


パーニャさん
見ないで描いたからかなり服が違う…



Dec.3(Mon) 22:55



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -