履歴 | ナノ


更新履歴+返信


2015/01/31
水面に泡沫+1


2015/01/30
e+2

読み返すと水面に泡沫の矛盾やらが酷すぎるので、一度設定まとめてみようと思いました。
追記でそんな感じのこと。


2015/01/24
short+1

エピソードデルタを終わらせないとジャッジさんに会えないけどドラゴン好きとしてはレックウザ厳選したい。複雑な心境で元祖ドラゴン使い。
流星の滝のトレーナーが「ドラゴン使いのマントが嫌で辞めた人もいる」とか言ってて、やっぱりあれ恥ずかしいんだ!ってなりました。頑張れドラゴン使い。


2015/01/22
水面に泡沫+1

あけましておめでとうございました。
最近pkmnとnrtとbsrが一変に熱くて二次元的な意味では幸せな日々です。
アンケやパチパチありがとうございます!!
bsrとか放置甚だしいので熱いうちにさっさと終わらせたいですねあと2話くらいだし(毎年言ってる)


2014/12/27
水面に泡沫+1

3日くらい過ぎたけどマダラさんおめでとうございました
タイトル付けるの苦しくなって来て日本語崩壊しかけてますが、フィーリングでお願いします_ノ乙(、ソ、)_


|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -