履歴 | ナノ


更新履歴+返信


2015/03/28
short+1

色々サイト巡りしてたらズミさんの魅力にしてやられました。模索してます。


2015/03/06
水面に泡沫+1

まんまと風邪を引きました。
三寒四温侮ってた…皆様もお気を付けください…_(┐「ε:)_


2015/02/28
そう言えば26日で5周年でした。
放置期間が長いので純粋に5年もやってない気がするのですがががが……
更新にムラがあり過ぎるサイトですが、これからもマイペースに更新して行きます。
ふらりと寄られた方の暇潰しにでもなれば幸いです。



2015/02/19
short+1

オチのない話が好きです(言い訳)


2015/02/09
水面に泡沫+1
あと絵も少し更新してます。

pkmn勢が難産で困ります。同時並行で思いついたネタをメモ→肉付けして書き上げるタイプなんですが、水面に泡沫だけ書き上がるスピードが異常。



|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -