日常、ネタバレや私信などがごろごろと転がっております。wwや(^p^)も使うと思われるので観覧する場合は御注意して下さい。→twtr

::
今日の更新した短編は昔書いていたもののリメイクみたいなものです。大体昔に書いたやつは恥ずかしさで保管なのですが今回の話は何気に気に入っておりましてリメイクで更新させて頂きました(*^^*)チェレンはBW2で熱がやばかったですあの頭…!そう言えば、10月下旬にまどマギ観てきたのですが地元でやらず県外まで出て観に行ったのですが、まさかの12月上旬から地元でやるとのことでかなりショック受けてたり。まどマギのグッズも無かったですしね、ですがパンフレット買いましたよ両方!凄く凝っていて吃驚しました(笑)


1:43 13 Nov (0)


::
暫くは携帯獣と言いつつ鳴門更新しました…本当何から何まで放置しているのでね…。今日はバイトでこれまでにないミス連発で怒られ気分がた落ちしております(´・ω・`)風邪手前になるわミス連発だわ…。今日もバイトなので気持ち切り替え頑張りたいです(笑)


0:33 11 Nov (0)


::
ぐだぐだながら更新しました!Nの話し方が何となく分からなく苦戦しましたが、なんとかやりました(^^)暫くは携帯獣続きそうですねー…。そして喉痛いし、鼻水やばいのですが風邪手前でしょうか…?今日はバイトだと言うのに自己管理しないとですね。バイト休めませんしね(`・ω・´)年末に向けて忙しいです…


0:46 10 Nov (0)


::
久しぶりに更新しました!いや、放置癖は止めないといけないですね…。久しぶりで文章もグダグダですが相変わらず愛は詰めました(*^^*)そして気分転換と言いますか…トップのみですが改装しました。久しぶりの改装もかなり手こずりましたよ本当…。そしてですが、私長々と待っていましたとび森が今日発売だと言うことで朝から引き取りに行きます(◎◇◎)!!と言うことでこそこそプレイ日記を開こうかと思います!ちゃんと書いて行けるか心配ですがお暇な時にでもちらっと寄ってやって下さい(`・ω・´)


0:22 08 Nov (0)


::

今日は少しbkmを整理してみました。沢山の相互さま方が閉鎖していく中、やはり寂しさを感じます。ですが、中には他のジャンルへ引っ越しした方も居られ同じ夢書きとして今でも交際させて頂いてますし、夢書きをお辞めになられ新たなものへと進んで行った方もいますが同じこの世界であることは変わりないのです。ですがやはり、この世界から離れて行っちゃう方もいます。寂しいですがその方自身のことなので私が口を出せる話ではないですしね…。本心を言えば離れて欲しくないのですがね……


9:05 06 Nov (0)


::
放置本当にすみません…生きてますなんとか…。近々更新しようと思ってます!


21:13 04 Nov (0)


::
市丸さん誕生日おめでとうございます!!!!!


0:04 10 Sep (0)



 home >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -