memo | ナノ

いつもの銀魂ハイスペック夢主と一緒
高校生と恋愛してもいいけどコーチもいいなと思い出してきたこの頃


●吉田紅
27歳。173センチ。紅髪赤目の美女。巨乳。
義父の松陽の病気療養のために東京の銀魂高校から宮城の烏野高校に異動してきた。
異動後バレー部の顧問になったがバレー未経験者。
国語科教師で担当科目は古典。一年一組から三組を教えている。
非常に美人だが口が悪く言葉遣いも汚い。見た目は若干近寄り難いが基本真面目でイイ人。
運動神経が良く同年代女性よりは体力もあるが喫煙者のためよく息切れする。

孤児院育ちで銀八とは孤児院時代からずっと一緒だった。その後松陽に二人まとめて引き取られるが銀八のみ籍から抜けた。
辰馬とは母校の銀魂高校で知り合い、腐れ縁となる。
高校時代は剣道部に所属しており、三年間一度も負けたことのない「無敗の女王」と呼ばれていた。
現在は剣道をひどく嫌っており、「クソ競技」「二度と関わりたくない」と言っている。

 

追記