つぶやき
pkmnやらTDR関連やら
Twitterも始めたんだぜ〜
 0623...07:30


おはよーございます!

今から現地に向かいます〜
 0622...21:59
こんばんわー

ついに明日BW2発売ですね!
楽しみー、なのはいいんですが明日は文創祭があるのでプレイできるのが19時過ぎからかもなんだよね…
 0621...23:12
こんばんー

ポケトレなう。
コリンク一匹以外捕まらない件\(^O^)/

追記にメルフォ返事あり!
[追記]
 0620...23:47
とりあえず先輩の分確保!!

次は自分用の子ー^^
 0620...23:45
連鎖11回でキターーー!!
うわうわうわ光った光った光った

光 っ た 草 む ら !←

とりあえず捕獲ダ!!
 0620...23:36
てか部屋干ししたら湿気がやばかったのでドライつけたら尋常じゃないくらい寒いですw
因みに服装は下着←

追記にてメルフォ返信!
[追記]
 0620...23:32
こんばんは〜

ポケトレなう。
今日で締め切りらしいんで頑張らなきゃですな〜
 0619...20:31
初歩的ミスがあとを絶えない件
 0619...19:00
帰宅とちゅうー

ポケトレ頑張るぜ^^
 0619...12:49
こんにちは!流智です〜

光る草むら、理解できた!
家帰ったらチャレンジするぜっ^^

ただ金コイキング釣り((ry



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -