つぶやき
pkmnやらTDR関連やら
Twitterも始めたんだぜ〜
 0623...21:07
テンションが上がりすぎてケータイが一時紛失する悲劇
 0623...19:44
ライバル戦BGMいいな!!
 0623...19:33
主人公名:めるせです
で私の冒険が始まるんだぜ!!
 0623...19:29
オープニングキター!!
ポッポ肌ヤバいwww
 0623...19:29
まちがえてオープニング飛ばしちゃったwww
 0623...19:25
勝ってきたぜいやっほおおお!!
とりま、バスで始めるwww
 0623...18:13
終わった、いろいろと。

てなわけで今からローソンにW2回収に行くぜえええ!!
 0623...15:55
エレベーターなう
 0623...07:53
そういや友人から聞いた話なんだがセブンのBW2購入特典は他より早くプレイできる、ってらしいな。
7時から予約したの取りにいけるなら私もセブンで予約すればよかったー
 0623...07:37
てかポロシャツ、色がピンクなせいで下に着てるタンクトップが透ける件



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -