つぶやき
pkmnやらTDR関連やら
Twitterも始めたんだぜ〜
 0305...23:46
やっとダッフィー用マフラー編み終わりました!
次はあげる用のマフラー編みます^^

追記にて企画返信です!
[追記]

 0305...00:30
またまたお久しぶりです!
最近編み物にはまっていて、今練習でダッフィー用マフラーを編んでいます(^ω^)
表編みと裏編みを数えるのが面倒くさいですね!←

さて、今日は悪統一で使ってたアブソルの育成論をあげたいと思います!
他もあげれたらあげたいなぁ〜。

ではでは、少ないですがこれにて!
 0220...01:10
どうもー、流智です

さて、いきなりですが金曜日からインフルエンザにかかってしまって身動きが取れませんでした(-ω-;)
今はだいぶいいんですが喉がまだ本調子じゃなくて咳が出ます。

あとテスト追試でした(^p^)
科学英語とか無理だわー
てなわけで勉強もしなくちゃー。
テストが来週月曜日なのでそれ以降から企画の子の交換ができそです。
とりあえずニンフィア可愛い
 0210...23:54
こんばんはー!
やっと一周年企画板貼りましたー!
遅くなってすみません…

只今より募集しますので宜しければどうぞー!
 0208...21:05
お久しぶりですー

試験期間入っちゃってもうヤバいです単位くださ(ry
大学ってイメージしてたのと違ったよ\(^O^)/
まあ14日に終わるんですけどね…。バレンタインェ…
今年は何個もらえるかなぁ(棒読み)

さて、企画なのですが今日から板貼りたいと思います!
貼る、という名の再利用ですが…
それでは( ̄∀ ̄)!
 0201...22:21
うおおお!いつのまにか三万時間突破してた(゜∀゜;ノ)ノ

皆さんありがとうございます!
まだまだ未熟ものですがこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

さて、北米ROMなんですがやっと殿堂入りだけになりました!
ただ試験期間に入るのでやっぱり配布は2月中旬からしようと思います!
三万時間記念に海外Nゾロアも配布しようかな、てか需要あるのか…?

それでは、また!
 0130...15:50
こんにちは〜!
またまたお久しぶりです(^ω^)
1月も後少しですね〜!あと少ししたら春休みだー(棒読み)

んでんで、最近変な夢ばっかり見るんですよ。
この前は知らない人が死んでかなり泣いてたし、今日は丸いものが飛んできてまた知らない人が死んだ夢でした。
丸いものが飛んでくる夢が一番怖かったですね…
未来予知が出来るのか…、私…(おい

 0125...23:08
またまたお久しぶりです、流智です。

さて、バイトの件なのですが辞めてまた無職に戻りそうです(おい

言えることは、あれですね、なんか上司の人が私の事嫌いみたいでwwwなんか嫌みばっかりでwww(泣きそうなので草多め)
なので辞めようかと思ってます。
また更新下がったり上がったりしますがこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

あっ、海外産配布はバレンタイン過ぎ頃を予定してます!

ではではーっ ノシ
 0117...22:28
お久しぶりです。

地味に北米ROMが進みません、レアコイル十万素で覚えないとか\(^O^)/

今の手持ち
パセリ(ジャノビー) 29
magnet(ジバコイル) 33
アズリル(マリルリ) 28
クロコ(ワルビル) 31
クロバット 26

今からヒトモシ捕獲行ってきますー
 0109...12:32
お久しぶりですぞー

ポケモンの重大発表、完全新作でしたね!
多分私はYを買います〜。

ドットから離れたのが寂しいですね、とりあえずいつになったらRSリメイク出るの?←RSリメイク待機組





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -