つぶやき
pkmnやらTDR関連やら
Twitterも始めたんだぜ〜
 0317...23:45
お待たせいたしました!
なおさんに追記から厳選終わりましたのお知らせです!

[追記]
 0317...23:37

おまたせしてすみませんm(_ _)m
ハクオロさんに追記から厳選終わりましたのお知らせです!

[追記]

 0313...22:49
返信遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
なおさんに返信です!
[追記]

 0312...23:12
すみません、メール返信書き直しさせていただきましたm(_ _)m

ハクオロさんに返信です!
[追記]

 0312...00:27
返信遅くなってしまってすみません(>_<)
メッカさんに返信です!

[追記]
 0311...10:54
最後に、なおさんにメルフォ返信です!
[追記]

 0311...10:49
続いてハクオロさんにメルフォ返信です!
[追記]

 0311...10:46
おはようございますっ!
メルフォ返信遅くなってしまってすみません…
今からメルフォ返信します!

メッカさんにメルフォ返信です!
[追記]

 0310...14:45
おはようございます〜!

最近企画厳選と並行してW2でナゾノクサの厳選を始めました!
最終的にはラフレシアになる予定です。
どんだけ格闘受け育成するんだよって話ですけどね←
ラフレシア可愛いなぁ…

追記にて企画厳選終わりましたのお知らせ!
[追記]

 0309...20:42
お久しぶりです〜
夜に食べたイカ刺しのせい(?)でお腹が痛い…←
そして企画に沢山の応募がきて画面の向こう側でとっても2828してる流智です←

さて、企画終了まであと1日となりました!
まだまだ募集お待ちしてます!


追記にて企画返信です!
[追記]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -