つぶやき
pkmnやらTDR関連やら
Twitterも始めたんだぜ〜
 0723...08:53
おはよーございます。
深夜のテンションって怖い←
 0723...00:06
私、へたっぴだけどね!w
 0723...00:05
夜のテンションだから言える事なんですが実は前(高1くらい)まで声優さんになりたかったんですね、ハイ。
遊びでですが今でもマンガの朗読やらなんやらやってたりしますw
ちなみに一番アレだったのは友達に頼まれてやった薄い本のやつ。
「受けだけでよろwww」
とかふざっけんなよおおお!!
て思いながらやったのを覚えてますw
 0722...23:57
早く実家に帰りたい。
だって実家だと大きな声出してもいいしね^^
まあ隣の家まで聞こえてるらしいけどな!←
 0722...23:34
早くテスト期間終わんないかなー。
三闘の中での嫁、コバルオン様の厳選をしたいんだ!!
てか今現在してるんだがコバルオン様、モンスターボールで捕まる件
 0722...21:50
ジャローダさん追加させて頂きました!
ハイ、ハッサムさんなんですが重大なミス(振り間違え)があったので直してからあげます。
 0722...19:48
ちなみに○の部分は私の名前が入ったりする
 0722...19:48
てか、今更ふと思ったんだが私のNN多すぎw

若頭、師匠、るー、○○之進、ホリケン、○○ぴー、ホーリー、ホリーぐらいか。
上から3つは全然名前関係ないというw
 0722...19:38
モンハンやばいくらい足引っ張りました;;
すみませんー!!(泣)
 0722...16:49
エレナさんに私信ですー
[追記]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -