つぶやき
pkmnやらTDR関連やら
Twitterも始めたんだぜ〜
 0725...11:31
テスト一日目終了!
中国語だけだったんで楽でした^^
対策プリントウマーww
 0724...23:17
イチローさんヤンキースに移籍しましたね!
川崎さん涙目w

追記にてメルフォ返信!
[追記]
 0724...12:57
ぬわー
 0724...12:55
あっ、8/3から8/8まで交換可能ですので交換予定してる方でまだ連絡してない方は連絡よろしくお願いします!
 0724...12:52
おはよーございます。
レポートェ…。
そして明日からテストとかマジオワタ\(^O^)/
 0724...02:30
てかゲストさんたちの仮装が物凄くかっこいい&可愛すぎてつらい。
フック船長があそこまでかっこよくなるなんて…
 0724...02:08
イースターダッフィー楽しみだなぁー^^
春にインパする予定だからその子も連れて行こうっと
 0724...01:01
ココアにしとけばよかったー
 0723...23:35
イースターダッフィーをお迎えすることになった為、
本 気 で 勉 強 す る

必修三科目をメインで。
その他?知らんなぁ?←

 0723...19:58
杉内ー!



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -