6/9(Tue) 19:38  



課題とか就活とか教育実習とか色々と追いつかなくて分身したいです、どもども。
死にそうだぜーやってらんねぇぜー5個も厄介な課題があるとかもう夢の国に旅立ちたい。無理だ。死んじゃう。
呑気にチーズケーキなんか作ってる場合じゃなくってよ、昨日の自分!!!ペンを動かせぇぇえええ😭

加えて梅雨入りしたおかげで連日偏頭痛です。ありがとうございます。ほんっとやだなぁ。つらいなぁ。なんでこんなに忙しいんでしょう。そして全然お金使ってないはずなのになんで金欠なんでしょう。必要経費で全部飛んじゃう。全然遊んでない。
でもいいんだっ!来週はみんなでラーメン巡りの旅に行くんだ!!!最後の贅沢だぜ!!!!



  コメント(0) 






6/3(Wed) 02:11  



あっという間に6月になってしまいましたねぇ。
梅雨は嫌いです…なぜなら偏頭痛持ちだから。低気圧になると本当に頭痛がひどくなるのです。今日も頭痛に苛まれております(´・ω・`)
更新再開してなんとか三日に一度ペースで更新出来ておりますね。うれしいです。アストロノートをメインにしたいんですけどね…うーむ。もう少しストックを溜めたいところです。

そこで裏話。
アストロノートでは題名をカクテルにしています。「アストロノート」というカクテルもあります。なぜカクテル名にしているのかというと、私が酒好きだからです。大好きなのです。
カクテルは嗜む程度ですが、ウイスキーが好きでして…。お気に入りのバーが最近出来ました。月1で新しくウイスキーを仕入れてくれるんですが、そこでは丸い氷を作ってくれるんですよ。それがまた美味しくて!私はロックでしか飲まない人間なのですが、氷が丸いだけで味がこんなにも違うのか、とかなり驚きました。
今のところ一番好きなのはフォアローゼスのプラチナですね。たまらん。我が家にはバランタインの17年物があります。勿体無いのでちびちび飲んでます(笑)
お酒全般でオススメがありましたら是非教えてください!!



  コメント(0) 






5/31(Sun) 11:59  



こんにちはー。
本日は教授に引きずり出されて折角の休みを大学の講演会で潰される予定のむーつんです。つらい。なんだか省かなんかのお偉いさんがいらっしゃって我が教授が対談をするのだそうです。だるい。
サボってもいいですか…読書に励むつもりでしたのに…よよよ😢
というわけで電車なうです。大学へは片道2時間弱ということでとーっても面倒なのですよ。やってられない。
帰りに一杯引っ掛けてくるか…



  コメント(0) 






5/27(Wed) 12:35  



昔からスーツ男子が好きだったんですが最近わかった。スーツ男子の"腰"が好きなことに…!
こう、上着着ててもわかるくびれ!理想の細腰に出会うと抱きつきたくなるのを必死におさえる電車内。たまらん。
男の腰って結構卑猥だと思うんですよ。私だけかしら。











  コメント(0) 






5/24(Sun) 11:46  



昨日はキスの日だったそうで!
流行に乗り遅れました!悲しい!

しかしまだキスさせられるほどの主要人物がこのサイトにいないことも事実。んー、んー。誰かいるかなぁ。旧から引っ張ってくるか?
微妙なところですなぁ。惜しい。ほんと惜しい。あえて言うなら拍手文のところの「オレ」君と「俺」君かな?
そういえば説明してなかったけど「オレ」やら「俺」で済ましているのには色々と複雑な事情があります。ないけど。
名前をまだつけていないってわけではなくて、なんとなく、この子達はつけないままでいきたいなぁと思っているんです。その方がこう親しみを持ちやすいかな、と。
同じ理由で容姿に関しても触れていません。普通の男子高校生だと思ってくだされば、それを前提に読者様がイメージを膨らませてくれたらと思います。

今日の更新はひとまずこれまでということにしときます。頑張った。たくさん更新したという割りには全然書いていないので、まあ、旧からの移動が多いです。
予測不可能物語をちょっと修正したくらいかな。書きたいなーと思いつつ、しかし移動を先にやらなくちゃいけないから大変。まあのんびり頑張りますよ!



  コメント(0) 



mae||tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -