更新履歴&お知らせ

予定とか進捗とか

▽お返事
先日、コメントを下さった愛美さま。

小説が中央揃えになっているとのことですが、当方では確認することが出来ませんでした。
auの携帯・スマホ、PCのみの確認ですので、他キャリアや他機種では未確認です。

改装中ではありますが、小説テキスト部分のデザインは変更しておりません。
こちらの手違いの可能性もあります。
もう一度確認したいと思いますので、中央揃えになっている作品名と閲覧環境を教えてください。

(18:00)
コメント頂きました。
ソフトバンクをご利用されている方から、ページ全般に渡って中央に寄っているとのことでした。
思いつく場所をいじってみました。
上記の時間以降にサイトを閲覧されたソフトバンクユーザーの皆様。
お手数ですが、コメントお願いします。

(21:45)
確認協力下さった皆さん、ありがとうございます。
元に戻ってホッとしています(笑)
これからもよろしくお願いします。

普通の作品案内リンク貼りました。
後日、前にあった裏☆作品案内も作ります。


2012/04/14 13:22
comment


▽小説更新
未来に想いを馳せてに「サクラサク」全1頁をupしました。

1頁に載せるには少々長かったかもです。
でも、分けるほどでもないかなーと。


2012/04/08 18:53
comment


▽お知らせ
メニューページから主な作品へのリンクをしました。
以前の小説一覧のページへは鍵のアイコンから飛ぶことが出来ます。
番外編や短編はメニューページには載せてません。

迷いながらなので、分かりにくくてすみません。

あとメニューページにリンクを作る予定のもの。
作品紹介(簡単なもの)ですかね。

まだ改装は続きます。


2012/04/07 21:41
comment


▽お知らせ
久々にサイトの改装作業をしています。
しばらくはお見苦しいかと思いますがお許しを。

個別のお返事が出来なくて申し訳ありませんが、コメントを下さる皆様ありがとうございます。
今回の未来編も「読みたいです〜」とお声を掛けて頂いたので、楽しみにして下さっているのだなぁと、喜んでいそいそと公開させて頂きました(笑)

もちろん更新希望のコメントもありがたく受け取っております。
ついていけないですけど( ̄∇ ̄;)

もう少し、もう少しだけ、お待ちください。
お知らせも色々したいけど、それももうちょっとお待ちくだせぇ(土下座)



2012/04/06 23:58
comment


▽お知らせ
期間限定のこれ。
(期間は未定だけど今月中くらいかな)
パスワード外してます。

未来に思いを馳せて

良かったらどうぞ。
今さら説明不要だとは思いますが、未来のお話ですので何となくでお読みください(笑)


サイトとは関係ないですが、私的なお知らせ。
今まで使っていたtwitterのアカウントを削除しました。



2012/04/05 16:29
comment


前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -