更新履歴&お知らせ

予定とか進捗とか

▽小説更新
緋の邂逅 第二十四話をupしました。


2012/06/14 15:06
comment


▽お知らせ
ももフェス'09ですが、現在閲覧することが出来ません。
(ID削除のため)
移行作業中ですが、まだ少し時間が掛かると思います。

お返事
>花梨さま
「意地悪な恋」は完結なのでしょうか?

というご質問ですが、完結の文字がない場合は続きます。
基本的にシリーズ作品については、完結は当分先になると思います。

そして更新ですが、これもまた当分先になると思います。
時間はありますが、更新出来る作品がありません。
ごめんなさい。

>菜緒ちん様
「ツイゴク」の感想ありがとうございます。
思っていたより大作になりました(笑)
書くことは大変でしたが、本当に楽しい作品になりました。
さくら先輩お気に入りの久里様の話はいずれ書きたいと思います。


2012/05/14 17:49
comment


▽お知らせ
フォレストページさんのアンソロ8弾に参加させて頂きました。
メニュページのリンクバナーからお願いします。

なかしまの作品は、「ツイてる乙女と極悪ヒーロー」です。
ご存知の方もいるかと思いますが、姫王子のタマや意地恋のさくら先輩がはまってるマンガ(アニメ化)という例のアレです。
(参考作品は短編の「あるお姉様との出会い」)

お時間ありましたら、是非読んでくれると嬉しいです。
頑張って書きました。
ジャンル、一応ラブコメです(笑)


2012/05/02 13:36
comment


▽小説更新
『美坂家の秘め事』
17の135〜138をupしました。


5月、ですね。
もう……5月。
気温の変化が激しいですが、風邪など引いておりませんか?
なかしまは、期待通り風邪引きました。
でもね、あれですよ。
ゴールデンとか関係ないんで、風邪引いても仕事です(笑)
あ、今日はさすがにえらかったんで、早引けしました……不覚。


2012/05/01 22:27
comment


▽小説更新
未来に想いを馳せて
「子の心、親知らず?」全5話をupしました。


2012/04/24 20:29
comment


前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -