×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

 
Date 2016.06.12

変わらないもの



おくはなこさんの歌が大好きです。

特に変わらないもの。

きゅーっと胸がしめつけられて、思い出すのは時かけですよね!!

あれは本当に名作だと思います、大好き。

同じようなトリップとかで考えると滾る。

でも滾らせすぎると、私は何故か書けなくなる。

最初は勢い良く書いて、しゅーーっと落ち着くと離れるんですよね。

そう、まるでここの更新を表すような言葉ですね。

あとは思い立った時につらつらちまちまと書いていく、と。

にしても、じめじめと暑いような…梅雨ですか、梅雨ですね。

そういえば雨って山本だよなーーという、まぁそのまんまの考えで書いためっちゃ短いやつあったなと思い出したので貼っとこうと。

追記にて。

追記



top