はじめまして、石川県内に住んでいるゆかといいます!
経理事務をしています。
仕事は大変な事もありますが、
それなりに楽しくやっています


▼趣味
・アニメや漫画・ゲーム
漫画はジャンプ系が好きです
・カフェ巡り
スイーツが美味しいところに行ったり
します。バリバリの甘党です。
・旅行
国内で少し遠出するのが好きです
コロナ前は京都によく行っていました

予定の無い日は家でゲームしたり漫画を
読んだりとインドアですが、外出る事も
全然苦じゃありません。
食べることも好きで、ラーメンや牛タン、
お寿司も好きです!
嫌いな食べ物は茄子です笑


▼性格
のんびりしていると思います
職場や周りの友人にも
のんびりやさん、よく笑ってる、
居るだけで場が和むと言われます


お相手とは一緒に居て落ち着ける関係が理想です。
真面目な出会いを探しています
北陸に住み続けたいので転勤が無い方
だと良いなあと思います

宜しくお願いします


more 2021/06/29 13:32 (0)
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -