はじめまして、ゆかといいます!
石川県内で事務職をしています。
仕事は大変な時もありますが、
それなりに楽しくやっています

趣味は
カフェ(スイーツ店)巡り、
漫画やアニメ、ほのぼのゲームが好きです。
予定の無い日は家でYouTube観たり
漫画読んだりしています。
ゲームは牧場物語やあつ森など
のんびりしたものが好きです!
コロナ前は京都へよく行っていて、
旅行も好きです。

食べることも好きです
バリバリの甘党ですが、ラーメンや
牛タンも食べます!
一緒に食べに行けたらなと思います

嫌いな食べ物はなすびです笑


性格はのんびりしていてよく笑うと思います
職場や周りの友人にも居るだけで場が和むと言われます


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -