どうぅっっっっっっっっっっでも良いけど、
私の好きなキャラクターを紹介します。











永遠に好きなキャラクター
デュラララ!! 折原臨也






黒髪、ストレートヘアー、童顔、色白、
と私の好きな設定がつまりまくっているキャラの代表です。
おまけに頭脳派のちょっと打たれ弱いキャラ。
物語の黒幕的存在でもありますけど、何故か憎めないです。うざいけど。

声も好きです。神谷浩史さーーーーん!









ヒカルの碁 トウヤ



ストレートっていいですね。
おかっぱなところが衝撃的でもあったけど、本当に美少年なんですよ。
服装も凄く好き。シャツにベストってイメージですね。パンツはストレートパンツ。

話し方も丁寧なところが良い。
年上を敬うというか。物凄く精神年齢高そう。

ただ物語では、主人公のヒカルが溺愛すぎて
ちょっと怖い部分もあるけど、そこも好き…。









ハイキュー 赤葦京治




言って良いですか?
ハイキューは好印象キャラクターの倉庫ですよ????

大分好きなキャラクターは居ましたが、
赤葦が一番好きです。
年上を敬うところもそうだし、お堅い真面目なところも好きです。
自分を「烏滸がましい!」と反省するところも、ちょっと人間臭くて好きでした。
赤葦最強説もありましたが、本当はただの人間だったってところが好感度しか上がりませんでした(単行本巻)

お兄さんか彼氏になってほしいタイプ。









好き歴は浅いですが、
富岡さんと実美さんもすき。














ここで友人たちに言われた。


「目が鋭い人好き過ぎん?」と。





現実でも二次元でも
細目は私の大好物です。


全てが良いとなると、
もののけ姫のアシタカですね。
でもああいう男はもう令和以前に平成に生まれる者では無いですね。
むしろ昭和でも居たのかなって‥。振舞いが絶妙。






more 2019/09/11 00:03 (0)
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -