つれづれなる日記

8月にもかかわらずこの寒さは異常

さむむむむ(((;゚д゚)))


未分類 2011/08/01 11:24


もうそろそろ
靴擦れ管理人と名乗ろうかしら


未分類 2011/07/29 19:41


リク作品をあげました!

乙女ジェイドを書きたかったのにどうしても根暗マンサーになってしまう…
乙女と根暗と後ろ向きの書き分けできない\(^O^)/


じれったーいやっとあえたー♪(/後ろ向きじれっ隊)
この頃この曲カラオケで歌ってないなぁ


未分類 2011/07/29 19:38


文字数オーバーだとw
明日だな、うん


未分類 2011/07/28 21:49


週末に
二本
あげれそう


かも


未分類 2011/07/28 07:18


今日はスイカの日か(゜ω゜)

未分類 2011/07/27 07:58


完璧にバンソウコウ武装してったのに靴擦れ四ヶ所って何てことw
また足の皮膚をマモレナカッタ……


未分類 2011/07/25 16:08


明日から、インターンシップに行ってきますえ(^-^ゞdkdk

昨日はライブに行ったのでブログにレポもどきでも書こうとぽちぽち編集していたのに、一瞬でかなりの文量を無に帰してしまったのでやる気がおきませんorz


未分類 2011/07/24 20:24


 おとといは機嫌が悪くなるくらい暑かったのに、今日はいきなり寒くてパニック(^ω^)
 台風さんも二周目突入気味だったとか、もうちょっと日本列島を休ませてあげてよ地球さん…。あ、でも明日休講になってほしいからやっぱがんばれ台風←


未分類 2011/07/20 21:25


貴族のほくろをつつき隊

ジェイドの眼鏡を放り投げ隊

ヒューバートをいじめ隊



だれか参加しませんか^q^w

未分類 2011/07/19 21:24

|
TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -