つれづれなる日記

結局なつやすみに更新できてないわ/(^O^)\

明日は学校の文化祭です!
やきそばとたこ焼き売りますよ!


未分類 2011/08/20 19:10


蛇足さんのソロCDと蛇下呂なにがしを予約した!
あしたお金払ってくる!

楽しみすぎて胸焼けする(^///^)


未分類 2011/08/18 20:17


そういえば
前に見た

卒塔婆を二本チャリカゴに入れて爆走していた喪服のおじいちゃんは

どうしてるんだろうか


未分類 2011/08/16 09:40


なんか死ネタが書きたくなってきた!

けどこんな高いテンションじゃ無理だww


未分類 2011/08/16 09:23


ホントニー?

これ好きwwww


未分類 2011/08/15 19:28


あっちいよー
やる気出ないよー(;´д`)


追記からメール返信です



返信 2011/08/14 14:30


今日中には更新できそうだじぇいえい!

このごろヴルストルテが熱いぜ!


未分類 2011/08/10 18:08


今更ですが

夏 休 みー!

また自己満企画でもやろうかしら(゚∀゚)


未分類 2011/08/08 18:07


男子同士でキスしろキスしてキスしたい言ってんじゃねえぇぇぇぇ!(*´Д`)ハアハア


未分類 2011/08/02 09:33


隣の男子二人の会話

「ちょ、やめ…揉むなって!」
「へへへ」
「揉むな揉むな!ダメだっ…て!」
「結構弱いよなお前」
「もうやめろって!声出るんだってば!」

^q^

恐ろしくて隣見れない)^q^(
これを無表情で打てる私は神だと思う


未分類 2011/08/01 15:15

|
TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -