Dec 26th 02:00



添付:イナズマ全く知らない友達がかいた綱海

公式絵見せないでわたし達の証言だけで描いたらこうなった
まあ間違ってはいない

かきおわった後正解見せたらつなみんのあのサイドのモフモフをナメクジとか言いやがった…クソッ クリスマスリア充しね

ミムラはリア充がきらいです
円ヒロちゃんがクリスマスデートしてるのはすきです
3Dリア充はきらいです
円ヒロちゃんがクリスマスデートしてる様を3D映像で見れるなら5000円まで出します いや1万は出すかな

ところで映画みた?みたよ〜
良かったね〜
一期好きとしては嬉しい構成だた
一土が同じ画面にいるだけで泣きそうになるってどゆこと
土門好きな気持ちが天元突破してる グレンラガンしてる
3Dで見たので今度は2Dでみたいです
感想かけたら書きます
ヒロトちゃん流星かわいい〜〜〜〜〜


あっ そういえば
先日やっとスパーククリアしました
色々言いたいこともあるけど物語の終わりが見れて少し一安心しています
10年後云々の話も最初はなんだかもやもやしてました
今も、まあ、胸が張り裂けそうに寂しい
わたしはキャラどうこうよりも多分、少年が大人になって「あの頃は〜」って懐かしそうに語り出すのが嫌なんだとおもいます
わたし自身が大人になりたくないピーターパン症候群ってやつでして、わたしだって子供にもどりたいのになんでわたしより子供だったイナズマキャラ達が昔を懐かしむの?アニメくらい永遠の中学生で居させてよ っていう複雑な心境
懐かしいって気持ち、切なくてもやもやして胸がくるしいんです
こないだおいなりさん食べたら懐かしい感じがして泣いちゃうし
自分、きもちわるい(^〜^)


でもイナズマはファンの期待に答えてくれる素敵なアニメなんで4期も多分面白い
天馬くんも絶対かっこいい
でも色んな意味でやっぱり円堂くんは超えられないんだろうな〜
そんな期待と不安のミムラです
円堂くんの嫁さん夏未さんだといいな
欲を言うとヒロトだといいな
ヒロトだったらわたしは不死鳥になってこの世の行く末を見守る賢者になれる



Dec 20th 15:15

あわわわわ遅くなりすみません!拍手レスです



>>尋彦さま

さっそく連載の感想ありがとうございます ありがたいお言葉に涙がでそうになりました゜。(゜^o^゜)。゜
感謝なんてとんでもないです、こちらこそ最後まで読んでくださって大大大感謝です
わたしも二次創作といえどかなり二人には感情移入していたので、幸せな結末にしてあげられることが出来て満足しています
嬉しいメッセージ本当にありがとうございました!




Dec 14th 19:02

なんかしらんが土門ブームで窒息しそうだよ
ヒロトとは結婚したくないけど土門とはしたい
あ〜
でも一之瀬と結婚してほしいから諦めよう
こないだ土方@しののめと一土一について五時間程ぶっ通しで語ったのだけど…

結論:一之瀬じゃ土門は幸せにできない

幸せの皮をかぶった超絶シリアスカップリングだと…多分ふたりともノンケだもん…
パートナーとしては最高なんだろうけど恋人としては相性わるい気がする
なんかふたりともお互いを大切にし過ぎて自滅しそう ほら二人とも優しすぎるから
土方@しののめも一土すきなのにそのうちどっちか浮気するとか言い出す始末
ハ/ン/ズで買い物しながら一土のことしかしゃべらない
おかげでたくさん一土の設定ができました

個人的な土門めも
・土門はのせのコーヒーに何個砂糖とミルク入れればいいのかわかってて、黙ってそれを出してくれる(自分はブラック)
・ファミレス行くとメニューをこちら側に開いてくれる。そして注文もみんなまとめてとってくれる
・洋楽すき。夏フェスとかよくいく
・ベランダでハーブやらミニトマトやら育ててる。料理ブログやってる
・料理上手い。しゃれおつプレートごはん
・一之瀬がハンズとかででかくてくだらないもの買ってくる→土「戻してきなさい!」一「ヤダ!」土「ばかやろ!クーリングオフするからな!」
・一土いっしょにお風呂はいやらしいことなんもない。シャンプーわしゃわしゃしてあげる
・クリスマスは土門がツリー出すのも飾り付けするのも土門だけど、てっぺんの星だけは一之瀬に飾らせてあげる ←この発言にこのミムラ禿げもえ
・土門のケータイiPhone。一之瀬がなにやら可愛いストラップ勝手につけて自分とお揃いにしようとする。土門、恥ずかしがるけどなんだかんだ外さない
・呑み会は大体運ちゃんなのでいつもウーロン茶。電車の場合はビールからのジントニック。ワインもよく呑むよ。結構ザル。一之瀬はお酒弱い
・ケンカ後の仲直りの一言は「晩御飯できてるよ」

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
一土もえです
書き出すとなんとも幸せオーラプンプンのカップルなんだけど、一之瀬に抱く土門のコンプレックスや、土門がノンケなのを考えると、結構すれ違い多そう
多そうだけど頑張ってほしい
わたし応援してる…一土…しゅき…






- ナノ -