Jan 17th 10:21

みなさん、
明日は円ヒロの日ですよ!!!!!!!!!!!!

今から楽しみ過ぎて全裸待機でスクワットしてます
無駄に腹筋とか鍛えちゃう
走り込みとかしちゃう(全裸で)
1と18が揃うだけでなんでこんなに良い匂いがするんですかね
円ヒロはあたたかい牛乳にはちみつ入れたような味がするとおもいます…
冬の寒い夜には円ヒロにかぎるね
あったまるね〜〜〜これで冷え性もおさまるね〜〜〜
あっ 冷え性なヒロトとかかわいいな 舐めたい


あと最近吉良ヒロトさんが好きすぎてですね、しにそうなんだな
吉良さんbotがほんといいおにいさんで…愛情があったかくて泣けるんだ
吉良さん大好きだ
あと瞳子さんも大好きだ
吉良さんと瞳子さんの兄妹関係も、瞳子さんと基山のちくはぐな関係もほんとたまんないな〜〜〜〜〜
瞳子さんにとってお兄さんだったヒロトが弟になって帰ってきたってのがほんとたまんない
吉良家いいなあ おひさま園で働きたい
みんなだいすき
この辺はいつか文章にしたいな 出来たらいいな




Jan 11th 17:46

おばとんやります!ひかやちゃんありがとう!
送り主バトン

ルール
・指名されたら絶対にバトンをやること
・絶対にバトンを誰かに回すこと
・なるべく多くの人に回して下さい

■あなたの名前は?
むらむらミムラ

■送り主の名前は?
ひかやちゃん!

■送り主との関係は?
相互さんだよ〜

■送り主はあなたより年下?年上?
同い年!

■送り主とメールしたことはある?
エヘヘへ

■送り主と電話したことある?
ない!

■送り主のことを何と呼んでる?
ひかやちゃん

■送り主はあなたのことを何と呼んでる?
ミムラには下水道がお似合いだぜ

■送り主とあなたが似ているところはある?
エッ
ジャンル被りが結構あるところかしら…

■送り主に言いたいことは?
風になろうよ!

■送り主の嫌いなところは?
オタクなくせにかわいいところ

■送り主の好きなところは?
かわいいくせにオタクなところ

■送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい
ククール
ガゼバン
唐須

■それはどうして?
DQNとナルシストは嫁らしいです

■以下の項目にあてはまる人をどうぞ。
なんか前にも回した気がするのでアンカー!



もいっこ!
相互様強制バトン

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
→クラムボン

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
→前サイトも五文字の片仮名だったので

3.HN
→ミムラです
漢字だと三村です どっちでもいいです

4.由来、HN歴、以前のHN
→由来はムー●ンに出てくるあの子の姉です
●ーミンすきなの
以前名乗ってた名前はあまりにもだっさいので省略
響きが気に入ってます

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
→創作する場所が欲しいなっておもいまして
雑食サイトとして立ち上げたのでここまで稲妻中心サイトになるとはおもわなんだ

6.中心となっているもの
→いよいよ文章中心になってきたね

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
→シンプルでこっそりお洒落なの

8.相互様について
→素 敵 で す

9.片道様について
→いつも萌えをありがとうございます
こんなサイトが貼っちゃってほんとすみません

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
→雰囲気がすきです
いつもお世話になっております

11.頑張っていること
→えーと、えーと

12.今までで嬉しい(かった)こと
→やっぱりコメント頂けるのがとても嬉しいです
あとブクマ貼ってくださったりしてるのを見つけると何が少しでも伝わるものがあったんだ、と嬉しくなります

13.今までで哀しい(かった)こと
→晒されたのは自分の責任なので何も言えませんが我が家が無くなった時には寂しかったなあ

14.バナーについて
→ないよ

15.特に見て欲しいところ
→えーと、えーと

16.今までを振り返って
→わたしも稲妻がいちばん色々書いてるなあとはおもう

17.これからの意気込み
→ヒロトちゃんのおっぱいを揉みます

18.来てくださってる方へ
→みなさん世宇子中出身の方なんですよね
いつもありがとうございます
すきです

19.ありがとうございました
→さて揉みます
not強制なので暇な方はどうぞ〜

お持ち帰り





Jan 4th 16:54



改装!した!やっと出来た!
いつも以上に寒々としてます
いいんだ今度改装する時は元気にポップにいくから
サイト改装割と好きなんだけど最近全くタグいじってなかったから忘れまくってた まあシンプルが一番だよね ねえ土門
あとデザインの関係でよくわからんところに拍手がきてしまった…コンテンツのひとつかとおもわれそう
まあ拍手ってかいてあるし、いいよね土門


添付:更新したアメリカ組です
サイズ小さくてほんと申し訳ない
大きいサイズは支部にあげてあります
最近ちょこちょこそっちのほうにもあげてます ジェロ三村でユーザー検索すれば多分出てくる
しょうもないものしかあげてないけど
ツイッターにもぼちぼちいます
mimurrrで登録してます
色々あったんで普段鍵かけたりしてますが
気になる方はお気軽にどうぞ〜


そうだそうだこれをいいにきたんだ
あけましておめでとうございました〜〜〜〜〜〜〜(遅)
今年もまだまだ熱がさめるまで稲妻でちょこちょこ書いて(描いて)いきたいです
2月の青プ、しののめさんとまた出ようか話し合ってます
出るなら円ヒロで同棲話かきたいです 春夏秋冬で
公式の10年後がわかる前にわたしの考える円堂くんとヒロトの未来をしっかり書いておきたい…自己満だけど…

円ヒロが愛しすぎてなんか最近は色々悟ってきました
泣く
セクロスはいらないとおもいます
一緒にいるだけでいいのです
ごはんがおいしい、とかそんな感覚 そんな恋愛以上のなにか
二人の生きる未来がどうかあたたかいものだといいねえ
とか考えて夜中に泣きそうになる自分がこわい





- ナノ -