2011/12/14 13:55
明日だ明日だ〜っ!ワクワク
明日はもろもろ休んでイナズマするぞー!育成試合とにかく全部すっ飛ばしてどうにか風不のとこまでたどり着きたい…ぶっちゃけ風丸と不動がどうなってるか知りたいがために買うようなものだし笑
いやでもちゃんとゲーム自体も楽しんで…とりあえずアニメ通り&神童が抜けるなら育成するメンバー相当絞られるよなー。しかしいつもの私のパターンだと雷門のメンバーはほとんど残らないだろうし笑
ああでももう源田がいないのか…GKはどうしたらいいんだ…ボンバもテレスもいないのか…DFはどうしたら…闇丸もバダップさんもいないのか…FWはどうしたら…あきおも小鳥遊もいないのか…MFはどうしたら…
そーだ!劇場版見に行くと風丸さんと不動がダウンロードできるっつう話ですがあれってランダムなんですか?天馬絵馬に一人ずつ…って…もしキーワード形式だったらネットに流れるだろうから問題ないけど…本当に絵馬持ってる人しかゲットできない仕組みになってたらマジでピンチ!まぁそれはないと…社長を信じて…
そーだプレイ日記つけようかなあ…どこかにちゃんと場所でも設けて…うーん

2011/12/13 17:16
風不小説読みたいいぃぁぁぁああぁあああ!
どもー2月もイベント出たいなあとか思いながら未だになんにも準備してない佐久間です。あとそろそろクリスマス近いですね…クリスマスといえば同人サイトが一斉に更新する日ですよね笑
もしこれを読んでいるサイト運営者様がいらしたら、風不を書く(描く)ことをお勧めします。他カプを書いたらもれなく佐久間が飢えて死にます笑
ここも恐らくクリスマスには何かしらの更新を…たぶんします。まだ何も考えてないんですけど!というのもダークの発売で風不の状況が一変するかもしれないので迂闊に書き出せないのです。はい、言い訳ですが。今度のイベントでも出すなら24での風不描きたいんで…今は云わば充電中です!充電充電!
そだ!残りのリク4つ現在平行して書いてるんで…そろそろ更新…できるといいなあというか15日きたらいろいろやばそうだ楽しみだ楽しみだ

2011/12/12 17:58
一応見ましたよ24時間イナズマTV!思い出すのが遅くて夜中の12時くらいからですけど…それからとりあえず明王のダウンロードまで起きてようと思って結局昼の10時くらいまで見てました笑
感想としては…横についったが流れてたんですがそこで世間の声を聞いたって感じ笑
番組自体はすごく面白かったです。声優さんのトークは、なんかMCのヒカリゴケがめちゃくちゃ可哀想だった笑 イナズマ大喜利とかも楽しかったです。あと三国さんについてはみんな思ってたんですね笑がんばれ三国さん!
あと全然イナズマと関係ないけど、ダン戦のコーナーでオジンオズボーンがMCやってて「わああああ!」ってなった。オンバトが変わってから見てなかったけど篠宮さん相変わらずで、ちょくちょくカメラに向かってキメ顔してて笑った笑
ってそうじゃなくて…あ、でもあんまりネタバレはありませんでしたね。ダークからやってシャインやったほうがいい説なんてのも出てきましたが…まぁ風不好きな方はみんな迷わずダークですよね!エイリア好きはシャインやるのかな?毎回両方買ってましたが…正直今回は金がない。あー15日楽しみや…明王早く降臨せよ。そだ!3DSもなんとか入手しました!画面綺麗ね!あと音もスゲーいい!これで綺麗な明王…美しい風不を…どきどき


2011/12/07 12:58
はろー。最近帰ったらご飯食べて寝るだけ みたいな生活…泣
いや、嘘ついた、寝る前に一狩り行ってます
本格的に私の妄想があきおとゾロアの話の方に行ってます笑
で、風丸ってどんなポケモン使ってますかね…?とりあえず私の中でハクリューは確定!ポケモンで風属性ってないから…ひこう?個人的にはモンプラのウィンディーが風丸に似てると思う!目とか、性格も
明王はとりあえずゾロアと…むむー…つか白黒プレイしてないから新しいポケがわからん
あ、何かいいポケモンいたら教えて…なんて

2011/12/06 01:05
うわあ3日…も…ありゃりゃ
多忙です。同人で多忙なのはいいんだけどそれ以外で多忙なのはただ眠いだけ笑
来週にはゲーム発売ですね!早くあきおと風丸出てくれないと飢えてしむ。しむ。
イナゴは相変わらず「これだ!」というキャラがいなくて寂しいです。強いて言うなら月山!あそこのキーパーが可愛かった!名前も知らないけど!南沢先輩も可愛いけど、なにせ声が。あの声で南沢先輩を想像すると、私の中でそれは南沢に対する愛なのか、Aくんに対する愛なのか、わからなくなる!なりませんか?ほんと、主要キャラでの声優の使いまわしはやめてくれ。もう結構な人気番組なんだからさ!
そうだ。蘭京ってあるけど、蘭京ファンは風不に引き込めるんじゃないかというアイデアが浮かんだ!笑
次本を作るとしたらポケモンのパロで明王とゾロアの話とかかきたいなあ。新米トレーナー明王が洞窟で怪我をしてモンスターに襲われているところを同じくポケモントレーナーの風丸に助けられ…そこから2人の旅が始まる…と とりあえずジムリーダーは吹雪だな笑

2011/12/03 23:56
アカン日付変わる
今日も昨日もエロ絵を描いている私笑 エロ絵だとスラスラ描ける私泣
ところでエロでキャラが崩壊してるのって需要あるのかな例えば羞恥と理性の欠落した風丸×淫乱明王とか…ふふふ

2011/12/02 23:40
時間…時間がない!あと少しで日付変わる!
ということで雑だけど時間ないのでこれで!

欲情してる風丸さん笑
昨日今日と風不でエロ絵をたくさん描いた。で、唯一載せられるのがこれだった笑

2011/12/01 13:06
靴擦れで足の裏の皮が捲れて痛くて歩けません笑
みなさん靴擦れには気をつけよう…

あ、昨日のイナズマめちゃくちゃ笑った笑
染岡さんは隠れたいのか目立ちたいのか!なんかツッコミ所多くて…うん!新タクティクス完全にルートオブスカイだし笑


2011/11/30 06:23
アップする前に寝てしまった…ので2日分ー
ところで靴擦れで足の裏が大変なことになってるよ。痛くて歩けないし…うぐぅ

貼りは京介です。友達に描いてって言われたから描いてみた…Goのキャラ初描きかも(笑
描いてたときにドーナツが食べたくなったんだ


2011/11/28 10:07
今日いい風不の日らしいですね!まぁ悪い風不なんて無いんだけどね!
そんないい風不の日に久しぶりに一つあげましたーちょっと暗めになりました。なんだかんだ片思いが好きなんだよなぁ

すやすや明王。後ろに風丸さん描いたけどあまりにも別人だったので割愛(笑

前へ 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -