2012/01/01 03:06
みなさんあけましておめでとうございます!
今年ももこもこ研究室をよろしくおねがいします。
みなさんにとって新しい年が風不多き年でありますように…!ついでに私にもたくさんの風不が降り注ぎますように(切実

2011/12/30 21:38
新年よ来るな。時間よ戻れ。風不よ増えろ。

2011/12/29 00:03
あれれ…追記できない…
じゃあ感想はゲームの方に書きます…

2011/12/29 00:01
見てきましたよー『究極の絆グリフォン』!あ、間違えた『究極の風不グリフォン』!
もうね、ツッコミ所多すぎて疲れた笑 5時からの回だったんだけどなんか思ってより全然空いてた!スカスカ!今日スペシャルだったからかな?
内容ネタバレするので追記でーす!つっても風不のとこ重視で見てます笑

2011/12/28 20:15
キャラクター人気投票の発表めちゃくちゃ笑った笑
すげー雑な発表だったなぁ笑笑

2011/12/19 15:14
2月のイベント誰がなんと言おうと出る!出るったら出る!きっと風不いっぱいあるよね!え?いやあるよ!あるある。うん…たぶん5冊くらいは…きっと…
あ、友達がマサキのプチ主催するらしい。主催とかすご。いつか…風不プチとか…風不アンソロとか…はは
その子曰く「そういうのは言いだしっぺがやるんだよ!」だって。……言いだしっぺさーん!お願いします笑

2011/12/15 21:59
ぐわああああああああああああああああああああああああ!
あああああああぁぁああぁぁあぁぁああああ!
ここではネタバレできないんでとりあえず叫びます
ぎゃああああああああああああああああああ!
社長!ありがとう!泣

2011/12/15 10:39
イナゴゲットぉお!
取りに行く途中の書店でアニメージュから風丸が私に語りかけてきた『佐久間、アニメージュも買うよな!』
風丸様の誘惑に勝てるはずもなく…笑イナイレ以外アニメ見てないから全然楽しめないのに笑
つかそろそろ表紙風不にしてくれたっていいんじゃない!?あぅ〜早く帰ってアニメージュ読みたい…やべぇゲームより楽しみだ笑

2011/12/14 23:47
・出だしでいきなり「うわっ」って言っちゃったよ
・小さいののアップとかいらねぇ笑
・前々から思ってたんだけど小さいのの名字なんだっけ…まつ…?まえぞの?まつぞえ?
・なんなのこの回
・どうしよう。早速早送りしたい笑
・暇だ
・こっちが聞きたいわ!
・明日、ゲームが発売するってこと?
・そもそもその学校がすでに思いつかない泣
・ダイジェストかぁあ
・ダイジェストだぁあ
・そ、そういえばつるぎ以外のメンバーどこ行った?使い捨てか?
・……これを明日ゲームでやらなきゃならんのか
・モブ笑
・チームのエンブレムにメガネとか悲しすぎる笑
・そして道也はニートに笑
・ここまでの演出したら神童死ぬくらいじゃないと私は納得しないぜ!死んだら私が泣くがな!
・この頃から三国先輩は…笑
・はっ!速水のが背が高いのか
・澤選手…ごめんね笑
・来週どうでも良!
・中途半端にイケメンなんだよなーGOのキャプテンは

2のときも3のときもゲーム発売前日スペシャルやってたのに…24時間イナズマテレビに金かけたのか?笑
というか2、3のときに比べたらGOって進んでない感がありますね。2の時はスペシャルで沖縄で豪炎寺が帰ってきたし、3は立向居が…だからあれはイギリス戦かな。GOこのあとどうなるのかなぁ…明王明王明王
明王明王明王明王
ふぁああと10時間!

2011/12/14 17:58
どもー本日2度目ですよ!明日がワクワクで今か今かと風不を待ちわびている状況です。あぁ…でも怖い…もしも風丸が結婚してたら…不動は結婚してなさそうだけど(笑)風丸が結婚してたら…それはそれで最高に興奮するけどね!
で、どれくらいでイナズマってクリアできるっけ…と考えてたときに「あっ!私3のプレイ日記つけてた気がする!」ということで自分のブログ(パソコンサイトのほう)をチェック!で…6章までしか書いてない笑
まぁたしかに3は6章(対チームK)で燃え尽きたよね…でも5章までは12時間程だったみたいだから全10章と予測して…丸一日やればクリアできる笑
さすがに体力的に無理だ
というか私の昔のブログ酷いな…笑この箇条書きになったアニメ感想とか誰も理解できねぇよそんで風不のことしか言ってないし(今もだけど)…今日のアニメ感想、昔のスタイルでやってみようかな笑

前へ 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -