2010/12/20 13:57
5000のやつ一つUPできました!
ちょっとベタすぎて恥ずかしい笑

アニメージュ買いました!
もち食べる明王ハァハァ
ジョーカーや明王ハァハァ
でもベンチなのはかわいそう笑

2010/12/19 03:41
ジオーガのせいで部屋が片付かない。
でもこの汚い部屋を見てると、たくさん遊んで、たくさん勉強したなぁ。って気になる

ってそんなことより風不!

2010/12/17 10:02
ジ・オーガ買いましたー!
予約特典のキラッキラしたシールのキラーフィールズがたまらん。
そして何よりOPで風丸と不動がかつてないほど近くて嬉しくてたまらないです。

2010/12/15 21:22
なになになになに!?
どうした今週のイナイレ!
「昇天しろ」とか明王の股間とか明王の息切れとか明王の股間とか股間とか…
はいすみません笑

風不好きとしてはアニメが鬼不すぎて…まあ2人も可愛いからいいけど!

2010/12/15 01:10
佐久間です。気づくと日付変わってて焦ります。こんな調子で気づいたら2010年終わっちゃうんだろうなあ笑
今日は風不の10年後について塚井と考えてて萌えたんでここに書きとめておきます
明王は鬼道さんと同じ大学に通う。大学院に行きたいけどお金がない明王は一生懸命勉強。学科トップは大学院学費免除だから。でもトップは鬼道。笑
明王は警察官になった風丸のもとで暮らしながら(生活費うかすため)院の学費を貯めるためバイト生活…
と、ざっくりというとこんな感じで!順当にいったら大学卒業は…22?10年後は24だから…ん?ん?
というか私はただ風と不が一緒に暮らしてたらなんでも萌える←

拍手返信遅れてしまってすみません!Reで!

2010/12/13 16:46
こんにちはー。
昨日はまじで疲れはてました…なんだか嬉しいんだか寂しいんだかわかんない感情!
でもやっぱり風不への熱はひかないぜ!

疲れはてたせいで5000のページ更新し忘れて今日も出来ないかもですがとりあえずリクエストは締め切らせていただきます!
たくさんのリクエストありがとうございます!

2010/12/12 18:26
今電車のなかです…
ファン感謝祭2、衝撃的すぎて死ぬかと思いました…というか死んでます←
でも明王が最後に手を振ってくれた!可愛すぎて死ぬかと思いました…というか死にました笑

ジ・オーガのOP見せてもらったんですけど明王と風丸がすげー近かった!遠近法とか使わないで普通に隣だったやほ〜い!

なんかもうもえたとこ挙げてったらきりないです
ふぁ〜萌え疲れた笑

2010/12/12 08:02
今電車のなかです。ファン感謝祭2に向かっております笑
どんなテンションで行ったらいいかわかりません←

2010/12/09 23:55
頼んでた明王のメタル根付きた!かわいい!小さい!小さい!かわいい!
風丸のと明王の一緒につけてあげたいけど袋から出すのがこわい!2つ頼めばよかった

2010/12/09 00:20
今週はとにかく『可愛い』としか表現のしようがなかった。
明王が完全にデレていた。というかなんかはしゃいでた。やっぱり風丸と明王が同じチームじゃなかったのがとにかく悔しい!
不動が地面にドシャ!ってなったとき「不動!」って言ってかけよるシーンが見たかった…来週…来週に期待!
あと不動と綱海の組み合わせ可愛い。

5000のコメントたくさんありがとうございます!励みにしてます!

前へ 次へ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -