2011/01/06 18:59
今週のアニメ明王かわいかった…
個人的にはEDの明王より飛鷹を見てフッと笑うくだりの明王が可愛かった。あれはたまらん。あとエプロンは肩からかけるタイプのがいい!
なんかあのED…寂しいですね…終わりが近いんですねー…
まあそんなの慣れっこだけどな!笑

2011/01/04 18:18
寝正月というレベルを超えました佐久間です。
いまぷよぷよ7やってます。レムレスがかっこいい。セリフがイイ。
あとは昨日のバクマン。の特番がおもしろかった。

9000HITありがとうございます!あと1000で…どきどき

2011/01/02 18:16
風丸は潜在能力、というか初めてなのに上手いといい。テクニックとかなんもなしに上手いといい。で不動は心ん中で『上手すぎンだよ…』みたいな。
なんの話かって?………新年早々下ネタすみません笑
今年も雑念にまみれた1年になりそうです。

2011/01/01 00:57
あけましておめでとうございます!
今年最初の更新です。前回更新してから1時間くらいしか経ってないんですけどね笑
新しい年になりました。
今年もバンバン風不生産していくのでよろしくお願いします!

あとちょっと色変えてみました。それだけです笑
速く更新したい!

2010/12/31 23:37
こんばんわ!今年最後の更新です。
みなさんにとって今年はどんな年でしたか?私はやっぱり今年風不に出会えたのが一番大きな出来事です!たしかここにあるYellowは今年の2月に更新したもので、それからずっと風不にどっぷり笑
風不布教のため小説を書き始めたり、マンガかいたり、あとイベントにも参加しましたねーそして携帯用のこのサイトを立ちあげて…

風不の前は佐久源をやってたんですが、風不を始めてからは前よりたくさんコメントをいただくようになりました。ありがとうございます!
今年も楽しくすごせましたーみなさんのおかげです!
これからも微力ながら風不布教に尽力したいとおもいます笑
それでは良いお年を!

2010/12/29 16:02
劇場版イナズマ観にいきました!
うん!すごかった…とにかくすごかった。

一番は吹雪の『風に…なろうよ!』。ホントにひどかった←
今日のMVPは吹雪!
あの5人の登場シーンで笑わなかったって人いたらすごい!

あとエンディングが個人的には…笑笑
キャラ崩壊とはまさにあのことですね。真帝国が見れたのは嬉しいんだけどあんな風にされると困る!まさに困る!としか言いようがない!
まだ観てない方は、観て困ってください笑

さてさて真面目な感想を言うと、バダップ可愛すぎ←
まじバダップ好きです。軍隊っぷりが可愛い。そしてオーガの前半までの作戦は素晴らしかった。あれは観ててゾクゾクしました私だけだと思いますが笑
でも最後の最後でやっぱり円堂に落とされちゃいました残念!
あとやっぱり帝国の必殺技が一番かっこいい。デスゾーンとか懐かしい大好き。

また思いついたら更新します笑

2010/12/27 23:39
いつの間にか8000HITありがとうございます!こりゃ10000には何もできなそうですな!←
まぁそれはさておき笑

『くりすますいぶの話』、突然の高校生設定ごめんなさい笑
クリスマスっぽさが全然だせなかったのが心残り。でもイルミネーションとか…明王興味なさそうとかいろいろ考えてたら時間切れでした泣

2010/12/26 23:21
真オーガ倒しましたーーーーわーいわーい!
最初3-2で負けて、メンバー変えずに装備だけしっかりさせて再チャレンジ!したらなんか勝てました笑
つかバダップが99だったときはさすがにひいた!
最初、豪がグランドファイアきめて、DE風丸さんがエクスカリバーきめて、明王が皇帝ペンギン3きめて…
つか、運だなあ
久しぶりに勝って嬉しかった試合の話でした!

2010/12/25 19:13
みなさんメリークリスマス。
クリスマスのネタをひとつ更新したかったんですが今日は無理そうですしょぼん

みなさんどんなクリスマスを過ごしてますか?風と不はどんなクリスマスを過ごしてるんですかね…うひひ

2010/12/22 20:37
そういえばこの前アップした「共有」。
いつか告白しよう ってオチになってますがその後、合宿の最終日とかに風丸から告白するといい。で、お互いの気持ちを知って、『もっと早く言えよ!』みたいな展開になると可愛い。可愛すぎる。


前へ 次へ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -