real | ナノ

最後の記事が9月28日って何事?!?!?

有井ちゃん遅れたけど誕生日おめでとうございました!とか言ってみる…。

霧霰はハンタの単行本まちです。12月4日!!!ひょお!!
28日も発売だよね。

そして待ちながら別ジャンルにはまりつつあるww
アニメ、K。の伏見猿比古やべえ。きもい。(褒め言葉)
猿比古と誕生日が一緒でふいた。それを当日に知って、そのおかげで猿比古に興味を持った。5話で「猿比古きめえ…(ドン引き)」状態だったのに…まさかの…。

CPでは猿美も美猿も好きだけど、室長と猿比古もいいよねえ。室長のSっぷりがたまらん!!

ちなみに、猿比古には言葉攻めされたい派。室長には虐められたいですMじゃないけどね!!
2012/11/18 20:39
旦那



2012/09/28 21:48
パリス












2012/09/28 21:46
▼テスト
テスト




2012/09/28 21:34
テスト終わったよおーーーー!!!!!!!!!やっふ!!
でも明日、英語のスピコンだからやばいのでありゅ
2012/09/28 21:24
prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -