スレッド型
[返信]



[10]あきちゃん&龍くん
ゆめじ
2011/02/08 23:04
お初にお目にかかりマス。

あまりにあきちゃんが可愛ぃかったので描きたい衝動が止められませんでした(//∀//)


こんな駄作でスミマセン(ノд<。)゜。


いちごみるくにキュンキュンデス(*´∀`*)


そのストローで尿道S((殴ッッ


…イラストの送り方が解らず…( ̄□ ̄;)!!

を送ればよいのでしょうか゚。(p>∧<q)。゚゚




20110208230425jpg
[編集]


[12]暁龍
もはら
2011/02/09 20:52
はうぅぅうう…!
かわい、かわい、かわいいー\(^o^)/
そ、それに、ええええろい…!
ハアハアハアハア(落ち着け)

20万打企画のイチゴオレを読んで描いてくださったそうです!
嬉しいです!

暁ちゃんかわいいです!
最強です!萌えです!
私も暁ちゃん欲しいです!

龍くんかっこいいです!
美形最高です!
こんなにかっこよかったらノンケな暁ちゃんが好きになったのも納得ですね!
必然です!

駄作なんてとんでもないです!
ときめきすぎて叫びました!←

イチゴオレって絵にするとえろいですね!←
是非ストローも暁ちゃんに(ry

ほんとにありがとうございました!



[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -