スレッド型
[返信]



[6]暁ちゃん
シン
2011/02/03 11:38
改めましてこんにちは!
シンです (´ω`)
わざわざ、こんな場所を作っていただいて…;
申し訳ないです…が、うれしいです(笑)
未熟な絵ですが、見てやってもらえるとうれしいです!
では、失礼しましたーッ


20110203113954jpg
[編集]


[7]→
もはら
2011/02/04 18:14
つー…(鼻血)

暁ちゃんかわいいよぉお!!
龍くんがベタ惚れなのもわかります\(^o^)/
萌え萌え萌えぇぇ!
かわいいしかっこいい!
こんなにかっこよかったら女の子にもモテモテですね!
もはらも目が合わせられません!
男の子にも女の子にもモテる暁ちゃんに龍くんはイライラやきもきすればいいww

書いていただいたとコメントいただいたときはテンション上がりすぎて寝れなくなりました ( ゚∀゚)・∵.ブハ
さらにこんな素敵なイラストでドキドキです(^O^)

ケータイには保存させていただきました(´ω`)
待受にしたい…(´3`)

ほんとにありがとうございました!




[編集]


prev | next

[home]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -