スレッド型
[返信]



[18]みかんちゃん
ゆち
2011/03/20 16:26
三「信じられねぇ…!この俺が掘られた…!」

龍「スタンガンでやられるとか、古典的だな(笑)油断しすぎなんじゃねえの」

三「うっせえよ」

暁「でも見た目ネコっぽいぞ。かわいい王子様ルックで…キラキラ。目ぇおっきいし」

三「褒めてくれるアキになら、押し倒されても良い(押し倒し返す自信があるから)。けど、あんな奴に…!」

暁「押し倒さないぞ」
井・龍「「当然だ」」





勝手にストーリー作ってすいません。いつでも消しますよ!


左手の手首から下を塗るの忘れた…みかんちゃん、間接どうした(笑)

オレンジ持ってなかったから、ライトブラウンです。目は実は紫で塗ってます。日本人離れさせたい!

20110320162659jpg
[編集]


[22]お返事
もはら
2011/03/27 02:08
王子…!
王子様だ…!←
美形だ!
美形王子キラキラ…!
みかんちゃんまでかいていただけるとは感激です、うぅ(;_;)

ストーリーみんな仲良しでかわいいです!
完全に暁ちゃんだ…!
私の変わりに書いていただきたいです←

4人ともかいていただけるなんて2828が止まりません!
ほんとに嬉しいです!
ありがとうございました!





[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -