スレッド型
[返信]



[17]いのうえ、あきちゃん
ゆち
2011/03/20 16:03
井「アキちゃん!(抱きつく)」

暁「ふぇ!?えっ、と(龍がめっちゃ睨んでくるんだけど!)」

井「何今の『ふぇ』って、アキちゃんマジかぁわいいよぉ!」

三「井上、撮るぞーハイチーズ」

井「いえーい


ぱしゃっ


井「アキちゃんいい匂いするー!このままずっとこうしてたい!」

暁「うっせぇ!離れろあっちい!」

井「あぁ綺麗に撮れた!この写真永久保存決定〜


龍「…………おい」
井「あ、龍いたの」







暁「あれ?部屋の温度下がった?」

三「アキ、あの二人はほっといて、チョコ食べようぜ」

暁「食べる」

三「よっしゃ、あっちの空き教室に行こうぜ。ふたりっきりなら横取りもされないし♪」

暁「おう!早くいこう!」
「「待てコラさせねぇぞ」」





お仕置きコースぐへへ(笑)もしくは三人で争奪戦(ニヤニヤ)

勝手にストーリー作ってすいません。いつでも消しますよ!

井上は前髪左側をピンでとめてます。井上単体も描きたい!

20110320160559jpg
[編集]


[21]お返事
もはら
2011/03/27 01:57
井上くんーー!
イケメン!イケメン!
井上くんこんなイケメンだったんですか…!
かっこよくかいてもらえて良かったね井上くん…><
ピンの感じとか井上くんっぽいですね!

写真撮ってあげるみかんちゃんも萌え!
ちゃっかりしてるみかんちゃん萌えええ!

ふぇって!
暁ちゃんかわいい!←

イラストもですがストーリーもかわいくて萌えでした!
きゅんきゅんします!

ありがとうございました!



[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -