更新(2013/01/06 16:28)

■拍手レス
遅くなってすみません!
■aoex短編+1
■リクエスト企画08up
ミサッティさまへ!
ありがとうございました!


更新について(2013/01/05 23:20)

何日も更新滞ってしまってすみません…!
明日には何かしら更新できるかと思いますので、よろしくお願いします。申し訳ありません。


サイト名について(2013/01/02 11:37)

"はろーはろー!"から"クロエの虚飾"に変更しました!
気まぐれですみません…!
いらっしゃるかはわかりませんがリンクしていただいている方がいらっしやまいましたら、変更お願いします。クロエ(chloe)でも虚飾でも、お好きにどうぞ!
今後ともよろしくお願いします。


更新(2013/01/01 16:13)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

■銀魂短編+1(坂田)
お正月のお話を書いてみました

サイトのレイアウトも、新年という事で変えてみました^^


レス(2012/12/31 18:33)

■拍手レス+1


更新(2012/12/31 16:58)

■青祓シリーズ+1


更新(2012/12/30 17:10)

■銀魂短編+1
■青祓シリーズもの(志摩)


更新(2012/12/28 22:35)

■リクエスト07短編up
菜花さまへ!
ありがとうございました!


更新(2012/12/27 20:16)

■青祓短編+1
燐、ハッピーバースデー!!


更新&レス(2012/12/26 21:43)

■リクエスト06短編up
めめさまへ!
ありがとうございました!

■拍手レス2件
遅くなってしまってごめんなさい!


前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -