更新(2013/01/25 23:09)

■リクエスト企画12up
みいさまへ!
ありがとうございました!


改装&レス(2013/01/20 18:06)

■メインページの改装
ジャンル別をやめ、短編は新しい10作品だけ載せることにしました。
■拍手レス2件
■p.s.追加
(ここには本文に載せきれなかった、載せるまでもない一言や追記のようなものを載せようかなと思って追加してみました。別視点での解釈を載せたり色々と。)


更新(2013/01/20 15:23)

■dr!短編+1
■dr!ランク∞参加


更新(2013/01/18 23:44)

■aoexシリーズ+1
■リクエスト企画11up
ちぃなさまへ!
ありがとうございました!

更新が遅くなってすみません。
リクエストしてくださってる方、もうしばしお待ちください。申し訳ありません!


レス(2013/01/17 18:06)

■拍手レス3件
遅くなってしまってすみません!
最近は寒いですね、本当に…。
皆様体調にはお気をつけ下さい><
わたしは更新、なんとかしたいなあ…。
ごめんなさい、ひい。


更新(2013/01/15 00:17)

■dr!短編+1
雪が降ってテンション上がったからといって、遊ばせすぎました。


ちょっとした企画(2013/01/11 20:09)

ただ今拍手のお礼文を考えているのですが、折角なのでみなさまが見たいキャラで書こう!と思ったので、もしご希望がありましたらコメントなどお寄せ頂けたら嬉しいです!

希望のシチュとかもあればぜひぜひ。

お待ちしてます!


更新&レス(2013/01/11 20:00)

■リクエスト企画10up
マユさまへ!
ありがとうございました!
■aoexシリーズ+1
■拍手レス


更新(2013/01/11 14:44)

■リクエスト企画09up
青花さまへ!
ありがとうございました!


更新(2013/01/08 06:36)

■aoexシリーズ+1


前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -